オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. あじひろ〜欒の間〜

「あじひろ〜欒の間〜」の求人情報

[ アジヒロランノマ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食・バー
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩10分 都営浅草線 新橋駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区新橋5-13-7 港新ビル 2階 [地図]
定休日 土・日・祝日
運営 株式会社on.K

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・バー> あじひろ〜欒の間〜

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
岩手産の野菜を使用した和食を提供するお店!
アルバイトとして力を貸してくれる方募集◎未経験OK!
幅広い知識が身につきます!

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。

各線新橋駅から徒歩10分。
さまざまな飲食店が立ち並ぶ新橋エリアで、地元食材にこだわった和食を提供しています!

店内は15席でこじんまりした雰囲気。
お客様との距離が近く、コミュニケーションを取りやすいのが当店の特徴です◎
当店は常連さんが多数いるので、挨拶をしたり話をしたり、お客様との繋がりを大切にしていただけます!

■□こんなメニューをご提供■□
料理に使用している主な食材は、店主の地元である岩手県産のもの!
地元の野菜にこだわり美味しい料理を提供しています。
岩手県産の野菜を使ったおばんざいは、お客様からも大人気です◎
ランチタイムには定食などもご用意しています!

■□社員3名がお店を回しています■□
現在20〜50代の男性1人、女性5でお店を運営しています。
小さなお店なので、緊張することなくすぐに馴染んでいただける雰囲気だと思います◎

《ここがポイント》
未経験者も歓迎します
初めての勤務は緊張することも多いかと思います。
ですが丁寧に指導していくので、心配はいりません!

頑張り次第ではすぐ昇給スタートになります◎
しっかり稼ぐことが可能です!

ホールと調理を兼業
時にはホール、時には調理といったように、状況に応じて臨機応変に対応していただきます!
さまざまな知識が身につきます◎

■□求職者の方へメッセージ■□
おかげさまで毎日多くのお客様にご利用いただいており、新しいスタッフの力が必要不可欠です。
スタッフの人数が増えることで、より良いサービスをお客様に提供することができます!
ぜひ私たちに力を貸してくれませんか?
常連さんが多いお店なので、とにかく話すことが好きな方、積極的にコミュニケーションを取れる方は大歓迎です!
堅苦しいお店ではないので、のびのびと働いていただけると思います◎
疑問点などあれば、面接時にご相談ください!

皆様とお会いできるのを楽しみにしています!
<応募先>あじひろ〜欒の間〜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。