オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:50]

「BISTRO AO」の求人情報

[ ビストロ アオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ、ワインバー
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩1分 東急目黒線 不動前駅よりバスで20分
勤務地 東京都品川区上大崎2-26-5 メグロードビル 107 [地図]
定休日 日曜・祝日・お盆・年末年始
運営 BISTRO AO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ、ワインバー> BISTRO AO

~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~
カジュアルフレンチとワインが楽しめるお店◎
経験者歓迎!意欲があれば未経験でもOK!
オープンキッチンなので、接客が好きな方なら大歓迎!
~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~


各線 目黒駅からすぐの『BISTRO AO』は、カウンター席11席、テーブル2卓・7席のお店。
シェアースタイルでカジュアルフレンチとワインを楽しめるビストロです。
ビジネスマンやお一人様などリピーターが多く、落ち着いたお客様ばかりのアットホームな雰囲気。
ライブ感のあるオープンキッチンをカウンターが囲み、スタッフとお客様が日々ワイワイ過ごしています。

◆* 人と話すのが好きな方は大歓迎 *◆
『BISTRO AO』オープン時から働いてくれていたスタッフが、卒業することになりました。
そこで、あなたに新メンバーとして活躍していただきたいと思います!
経験者がベストではありますが、学びたいという前向きな気持ちがあれば未経験者でも歓迎です!

お客様とのコミュニケーションを大切にしているお店なので、接客が好きな方は大歓迎!
初めは緊張すると思いますが、優しいお客様ばかりなので、あせらず少しずつ慣れていけば大丈夫です◎

◆* こだわりの料理をお客様の目の前で調理 *◆
ビストロスタイルを主軸に置き、ワインに合う料理、そして料理に合うワインをお届けしています。
お野菜や旬の鮮魚など、こだわりの食材それぞれの良さを引き出す調理法で美味しい料理をご提供。
ワインにぴったりなハムやパテ、ソーセージはすべて自家製です。
お客様の目の前で調理をして直接「美味しい」と言っていただけるので、非常にやりがいがありますよ。

◆* 世界中のワインに触れられます *◆
『BISTRO AO』ではワインの産地にこだわらず、純粋に美味しい銘柄をラインナップ。
世界各国から、広い視点で美味しいワインを揃え、リーズナブルにご提供しています。
ワインの知識を深めたいという方にも、ふさわしい環境です。

◆* 独立希望者にも学びの多い個人店です *◆
個人店なので、店内のさまざまな業務を経験でき、スキルアップができる環境です。
食材の仕入れや料理の仕込みはもちろん、サービスの基本やワインの選び方、さらに経営のことなど。
飲食店に必要なすべてのノウハウが学べます。
将来は自分のお店を持ちたいという方や、スキルアップがしたい方には最適な環境です。

少しでも興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください!
<応募先>BISTRO AO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。