オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:34]

「龍記之餃子」の求人情報

[ リュウキノギョウザ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 餃子を中心としたテイクアウト業態
客単価 1000円〜1500円
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩10分 東京メトロ有楽町線 東池袋駅より徒歩5分
勤務地 東京都豊島区東池袋3−1−3 サンシャインシティワールドインポートマート ナンジャ餃子スタジアム内 [地図]
運営 株式会社飲食店繁盛会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <餃子を中心としたテイクアウト業態> 龍記之餃子

φ ̄ ̄ ̄φ ̄ ̄ ̄φ ̄ ̄ ̄φ ̄ ̄ ̄φ
台湾餃子のテイクアウト店『龍記之餃子』
事業拡大のため店長候補を大募集!
★2022年4月29日に十条商店街に新店OPEN★
φ___φ___φ___φ___φ


台湾棒餃子と台南の魯肉飯をメインに、テイクアウトでご提供しています。
本場、台湾の香辛料で味付けした羽根付き棒餃子は絶品!
台南に住んでいる「ウーママ」秘伝のレシピを使用し、日本人好みにアレンジした魯肉飯も愛されています。

…◆最先端の技術でスタッフの負担を削減◆…
全自動の餃子マシーンやチャーハンロボを使い、調理業務の負担を削減。
接客メインのオペレーションにすることで、生産性の高いお店を目指しております。イメージはデパ地下の惣菜屋さんです!

…◆お客さまについて◆…
ナンジャ餃子スタジアムではアニメやゲームとのコラボ商品も多いこともあり
お客さま層は10~20代の若い世代の方や、アミューズメントを楽しむファミリーが中心です。十条商店街は家族連れの方築していきます。

2021年12月25日、池袋サンシャインシティに1店舗目をオープン。
早くも2022年4月中旬には、東京都北区十条に2店舗目をオープン予定です。
今後も続々と出店を予定しているため、新しい仲間を大募集いたします!
今までのご経験を活かして、店長候補として活躍しませんか。

…◆飲食業界のスペシャリストを目指せます◆…
飲食店専門のコンサルティング会社として日本でも有数の実績を誇っています。
今、飲食店での経験を積んだ先のキャリアアップに悩まされていませんか。
当社でしたら、社員・店長として従事しながらコンサルのノウハウを覚えていただくことが可能です。
2年後にはコンサルタントしてご活躍いただくステージをご用意。
もちろんご希望も最大限尊重し、調理・接客に携わっていたい方には店長として運営管理をお任せしていきます。

~現在活躍中のスタッフをご紹介~
コンサルタント職
個人で飲食店を経営兼調理人を経て、42歳でコンサルタントとしてデビュー。雑誌にも取り上げられる。
「現場で得た経験や知識を使い、業種を問わず多くの飲食店をサポート中です。」
店長職
コンサルタントとして従事後、現場で店舗の立ち上げ・管理を行う。さまざまな地域で出店・運営。
「儲かるシステムを作っていくのは大変ですが、その分やりがいがあります。」
アルバイト
学生・主婦(夫)・フリーターなどさまざまな方が在籍。
「社員・アルバイトの垣根なく風通しが良い雰囲気が魅力です。」

…◆求職者の皆さまへメッセージ◆…
長く働けるところに移りたい・不況を受けて働き口を探している・定年後も仕事がしたい…などなど、置かれている立場は人それぞれ。
当社は「これまで」ではなく「これから」を一番大切にします。
飲食店の運営管理を学びたい方、マネジメントスキルを伸ばしたい方、店舗の立ち上げに挑戦したい方、飲食店オーナーになりたい方、コンサルタントを目指している方は大歓迎。
少しでも興味のある方は、ぜひ一度お会いしてお話を聞かせてください。ご応募お待ちしております!
<応募先>龍記之餃子

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。