オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すしどころ 匠

「すしどころ 匠」の求人情報

[ スシドコロ タクミ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急本線 弘明寺駅より徒歩3分 ブルーライン 弘明寺駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市南区弘明寺町133-1 [地図]
定休日 水曜
運営 寿司処 匠

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> すしどころ 匠

:::::::::::::::::::::
板前が握る本格寿司をリーズナブルにご提供◎
個人経営のお店でのびのび働きませんか?
:::::::::::::::::::::


□■□ すしどころ 匠 □■□
当店がある場所は、京急線・弘明寺駅から歩いて3分ほどの商店街。
昭和らしさを感じさせる店内で、こだわりの鮮魚を使った握りを提供する寿司店です。
価格もリーズナブルに抑え、気軽に立ち寄ってもらえるようなお店づくりを目指しています。

◆◇ 鮮魚を使ったこだわりの握り ◇◆
当店で使用するのは、横浜南部市場から毎日仕入れる新鮮な魚。
店内のカウンターでまごころを込めて握り、お客さまへ提供しています。

多くの方に楽しんでいただきたいという考えから、値段は“回転寿司価格”!
回転寿司の注文システムを、カウンターでそのまま対応しております。
注文いただいてからネタを握るため、食品ロス削減にも繋がっています!

\この度の募集について/
2022年3月のオープン後、おかげさまで売上も好調。
近隣のお客さまを中心に、リピーターの方も増えつつあります。

今回の募集は、お店をしっかり回すための人員強化です。
特に、魚を捌ける調理経験者の方が来てくださると嬉しいです!

《このような方は大歓迎!!》
●飲食店で長年活躍してきた方(リタイア後の方もご活躍いただけます!)
●寿司店で魚を捌いてみたい方(寿司以外の和食業態経験者も歓迎します)
●未経験から調理技術を身につけたい方

【 オーナーから求職者のみなさんへ 】
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
私は30年ほど10店舗規模の会社で統括を務め、2022年3月『すしどころ 匠』を出店いたしました。

お店の歴史としては、これからですが、地域で暮らす方々をはじめ、老若男女を問わず気軽に足を運べるお店を目指しています!
そのためには、意欲あふれるあなたの力が必要です。
自分のお店のように愛着をもって、働いてくださる方を探しています。

少しでも興味をもってくださった方、気になっていただけた方はお気軽にご応募ください!
あなたにお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>すしどころ 匠

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。