オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月4日 10:30]

「The Local Factory」の求人情報

[ ザ ローカル ファクトリー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 セントラルキッチン&デリカテッセン 角打ち
客単価 500円〜1000円
最寄駅 京急本線 梅屋敷駅より徒歩5分 JR京浜東北線 蒲田駅より徒歩15分
勤務地 東京都大田区大森中2丁目22-3 [地図]
定休日 なし
運営 Starvest&Bros.株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <セントラルキッチン&デリカテッセン 角打ち> The Local Factory

2021年
世界的規模のコロナパンデミックをきっかけに、
20 世紀型グローバリゼションの時代が終わった。
大量生産・消費、サプライチェーン、効率優先、
こうしたモノやお金を中心にした物質的資本主義社会が終わる。

もっと人間的で、
もっと文化的な社会へ。
実感と感性の時代が始まる。

2022年.
個性や直感力、質の高い情報収集、個性や直感力、質の高い情報収集、
生活様式、多角化から多様化へ、スタイルの編集、
スタイルの共感、ローカリゼーションを最大価値化する
全く新しい時代へ。

【 採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ 】
私たちの仕事は、消費者から日の目を見ない、一見すると地味な仕事だと感じるかもしれません。
しかし、この仕事は言わば“縁の下の力持ち”のような存在です。

商品開発は飲食の「当たり前」に捉われない、実験の場でもあります。
根気が試される仕事ですが、それを超える達成感は計り知れません。
大変なこともありますが、退屈させることはまずありません!

そして「食べることが好き」、何よりもこの気持ちを大切にしてほしいと思っています。
日々の仕事を愛しみながら、根気強く続けることを楽しめる、そんな方とともに働きたいと思っています。

まずはお話し、お互いが納得した上で、安心して勤務していただきたいと考えております。
あなたからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています!!

当店を運営する株式会社 Starvest&Bros.Co

「お客様に満足していただくために、常にベストを尽くすこと」と
「社員とその家族が一生を通じて安心できること」を大切に、
「魅力的な食を通じて人を幸せにし、人生を豊かに魅力的に生きる」ことができる会社を目指し、日々チャレンジを続けています。

★ コロナ禍に負けず、さらなる成長を目指しています ★
コロナ禍になってから再度「全社員、その家族も一生を通じて安心できる会社を創る」という企業理念を私たちは重要視しました。
「創る」という部分をポイントに、コロナ禍に立ち向かうため飲食以外の事業も強化していきたいと考えています。

★ 社員とともに、着実に成長している会社です ★
こんな時代ではありますが、Starvest&Bros.Coでは【未来を担う人材の採用】をSTOPしません!
未来への投資は惜しみません!

代表がもっとも大切にしていることは、「スタッフ全員と会社が一緒に成長していくこと」。
だから、新規出店も常にスタッフが成長してからおこなっています。
無理な出店は一切しません。
新規出店後は、まずその地域に根付くことを大事に運営。
近隣にお勤め・お住まいの方々に愛されるお店に成長しています!

《コロナ禍からの新たな取り組み⇒そして今後の目標》

あなたも自分の「好き」や「やりたい」をどんどん発信してください!
その思いを発揮して活躍できる場を私たちが創ります!
個人経営のレストランではできないことにも挑戦できる環境をご用意します!
定期的な勉強会の開催、資格支援etc.スキルアップのチャンスも豊富です!

もっと知りたい…と思ってくれた方は、ぜひ面接でお会いしましょう🎵
気になる方はお気軽にご相談ください。
<応募先>The Local Factory

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。