オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 両国テラスカフェ

「両国テラスカフェ」の求人情報

[ リョウゴクテラスカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンダイニング・カフェ
客単価 3000円〜4000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 両国駅より徒歩6分 都営大江戸線 両国駅より徒歩5分
勤務地 東京都墨田区横網1-12-21 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンダイニング・カフェ> 両国テラスカフェ

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚ ゚+。*゚
\熱意や人柄を最も重視しています!/
どこでも必要とされる企画力やお店作りを学べる◎
「毎日新しいことに挑戦していきたい!」という方は大歓迎!
+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚ ゚+。*゚


・・・・・・・・・・・
>>★キッチンスタッフ積極採用中!★<<
ありがたいことに、コロナ禍も業績は好調です。
そこで、これからさらにキッチンを盛り上げてくれる人材の採用を強化◎
丁寧な育成もしていくので、経験者はもちろん未経験の方も大歓迎です!

メニュー開発はもちろん、イベント企画や店舗運営・開発にも携わっていただけます。
料理人としてだけでなく、幅広いステージで経験値を積める環境です♪
・・・・・・・・・・・

□■ 両国テラスカフェ ■□
各線・両国駅から徒歩数分。
旧安田庭園に隣接し、緑あふれる開放的な隠れ家ダイニング。
とくに土日はお客さまでいっぱいになる、賑わいあふれたお店です♪

~■イタリアン×和テイストが織りなすここだけの料理~■
旬の味わいを活かしたビストロ料理をご提供。
店内には薪窯があるため、そこで焼き上げる本格ピッツァはお客さまに大好評です。
料理はどれもイチから手作りにこだわった、当店オリジナルの特別メニュー。
和のアレンジを効かせた味わいで、国内外問わず多くのお客様から人気を得ています!

~■都心で手ぶらBBQを楽しめる非日常な空間!~■
緑あふれるテラス席で、夏にはBBQセット・メニューもご用意◎
食材調達や火おこしなど、面倒が一切なく野外BBQが楽しめると大好評です!
ビズトロメニューや飲み放題を同時に楽しめるのも、当店ならでは♪

店内・テラス合わせて155席の広々とした、オールデイユースなカフェ&レストラン。
毎日がお祭りみたいな空間で、あなたにしかできないお仕事をしていきませんか?



====◆======◆====
「人は店を中心に集まる」を出店方針に掲げるお店♪
主体的に行動してアイデアを提案したい方は大歓迎です!
====◆======◆====


「これやってみたい!」を形にできる社内風土が整っています!
新人だから、まずはひたすらトップダウンの意見に従う。なんてことは絶対にありません!
代表は主体的にどんどんアイデアを発信するスタッフが大好きで、直談判もOK◎

過去に既存店では東武鉄道や墨田区役所などへイベント企画の提案を行い、コラボレーション実績も!
”将来必ず役立つ提案力・イベント企画力・プレゼン力”が身に付く環境です。

飲食店運営に必要なスキル・ノウハウはすべて教えていきます!
「人通りが多くなければ繁盛しない」は幻想。
という理念のもと、あえてまだ人気が低い開発中のエリアで出店展開を進めてきた弊社。
<バッド・ロケーション戦略>と呼ばれる戦略で、ほかでは真似できないオンリーワンのお店作りを強みとしています。

正しいやり方×素敵なお店つくりで、ゼロから人気店は確実に生み出せます。
その方法やノウハウを、実践的に学んで自分のものにしていってください!

【 最後に 】
『人が集まるお店作り』のために、頭を使ってどんどん試行錯誤を重ねていきます。
「マニュアル通りのルーティンワークはしたくないな…」
「経験がないからこそ、トライ&エラーを繰り返して成長していきたい!」
という方には、ぴったりの環境だと思います!

スタッフの熱意やスピード感を大切に、アイデアはどんどん試していきます。
自身のスキルや経験値で応募を迷われる方も、まずは一度お話ししてみませんか?
これまでの経験よりも、あなたの夢やビジョン、人柄をとても重視しています!

面接でお会いできる日を、心よりお待ちしています。
<応募先>両国テラスカフェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。