オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 16:52]

「柳寿司」の求人情報

[ ヤナギスシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 江戸前寿司
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 国分寺駅より徒歩2分 
勤務地 東京都国分寺市本町4-1-18 柳屋ビルディング 1階 [地図]
定休日 水曜日・月に2回連休あり(不定休)
運営 柳寿司

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前寿司> 柳寿司

■◆〜■◆〜■◆〜■◆〜■◆〜■◆
少数精鋭のアットホームな個人経営
地元の方に大人気の江戸前寿司店
ワンランク上のスキルを磨ける◎
■◆〜■◆〜■◆〜■◆〜■◆〜■◆


国分寺駅から徒歩2分の場所にある『柳寿司』。
地元の方に愛される江戸前寿司店です。
個人営業のため、ガチガチのマニュアルはなく、お客様一人ひとりに寄り添った丁寧な接客を心掛けています。
今回、将来的に店を任せられる寿司職人を積極採用します。
板前経験10年以上の方は、即戦力となって活躍できる環境ですよ。
この分野で活躍してきた、あなたの手を貸してください!

〜〜お店の雰囲気〜〜
店内は高級感あふれながらも、リラックスできる空間を演出。
静かに食事を楽しめると地元のお客様から人気のお店です。
白木のカウンター席、テーブル席、個室とさまざまなタイプの席を用意していますので、シーンによって使い分けが可能です。
お客様の状況をしっかり把握し、くつろぎの空間を提供できるような心温まるサービスをおこなってください。

〜〜旬の食材を使用し、五感を使って味わえるメニューたち〜〜
一流のスキルを持つ板前たちが握る江戸前寿司はどれも絶品!
旬の魚や添え物の野菜は四季を感じられるよう、季節の食材を使用しています。
食材そのもののおいしさを最大限に引き出す一貫を堪能していただけるよう工夫しています。
焼き物に添える野菜は、「なかなか寿司屋で見かけない!」とお客様から大好評です。

\\こんなスタッフが活躍中//
20代・40〜50代のスタッフが在籍しています。
板前は50代前後の男性スタッフ、ホールは年齢性別さまざまです。
チームワークを大切にし、何か困ったことがあったら助け合いながら業務に取り組んでいます。
あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしております。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
少人数でアットホームな雰囲気で営業中です。
「腰を据えて長く働きたい」そんな想いのある方と一緒に働きたいと思っています。
まずはお話しをして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。
あなたからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています!
<応募先>柳寿司

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。