オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:6月28日 08:49]

NEW! 【経験者歓迎】こだわりのトリュフを最高の調理方法でご提供!6/2マルゴット・ハワイオープン!

「Margotto e Baciare 」の求人情報

[ マルゴットエバッチャーレ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トリュフに特化した、フレンチベースのレストラン
客単価 20000円以上 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩8分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩12分
勤務地 東京都港区西麻布4-2-6 菱和パレス西麻布 1階 [地図]
運営 株式会社マルゴット・エ・バッチャーレ
Margotto e Baciare
こだわりのトリュフを提供します

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ※試用期間3カ月:月給24万円

〇時間外手当別途支給
〇昇給あり
〇ボーナス・賞与
〇交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店勤務経験がある方歓迎
勤務時間 11時~24時(シフト制)
※終電考慮
※シフト相談可

【営業時間】
18時~23時(最終入店は20時30分)
終電考慮
休日・休暇 月4~5日

〇年末年始休暇
〇夏季休暇
〇GW休暇
〇産休・育休
〇有給休暇
〇慶弔休暇
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 〇まかない・食事補助あり
〇社会保険完備
〇制服貸与
〇海外研修
〇生産者訪問
〇髪型自由
海外研修 生産者訪問 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〈業務内容〉
〇店内業務全般
〇新メニュー開発
〇トリュフの管理
〇発注業務
〇スタッフの育成など

店内の業務全般を担当していただきます。
スタッフ全員と連携を取り、円滑に営業できるようにお願いします!
接客調理はもちろんのこと、店舗運営ノウハウもたくさん身につきすよ。

◆様々な知識を学べる環境です
トリュフにこだわり料理を提供しているので、品質管理や鮮度など普段学べない知識を身につけることができます。
またトリュフのみならず、料理の魅力を引き立てるワインをボトルで約200本ご用意。
働いているうちにワインの知識も自然と身につきます。
料理についてスキルを身につけたい方にもピッタリな環境だと考えています。

◆安心して働ける待遇完備
まかない補助や社会保険完備なのはもちろんですが、海外研修や生産者訪問など、新しい経験をしたい方にも楽しんでもらえる制度を用意。
あなたのやりたいことを私たちが叶えます!

また年に一度昇給制度があるので、頑張った分だけ評価されます。
あなたの努力や知識を生かし昇給するチャンスが全員にあります。

◆こんな方を歓迎します
〇一流の接客技術を身につけたい方
〇新しい経験をしたい方
〇店舗運営のノウハウを身につけたい方
〇スタッフと協力してより良いお店を作りたい方
〇成長意欲がある方
〇人と接することが好きな方

初めてのことも多いかと思いますが、慣れないうちは先輩スタッフが丁寧に指導するので、安心して勤務していただけます。
硬い雰囲気にならないよう、私たちと最高の環境を作っていきましょう。

皆様のご応募、お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Margotto e Baciare 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <トリュフに特化した、フレンチベースのレストラン> Margotto e Baciare

Margotto e Baciare
周りを気にせずゆっくり食事できます
----------------------------
◇◆西麻布エリアに佇む『Margotto e Baciare』
トリュフの魅力を伝えてみませんか?◆◇
----------------------------

東京メトロ日比谷線広尾駅から8分にあるトリュフを楽しむレストラン。
多くの大人たちが集まる港区のど真ん中で、連日多くのお客様にご利用いただいております。

また2022年6月にハワイで新店をオープンする予定です。
既存店のスタッフが移動するのに伴い、本店で一緒に働いてくれるスタッフを募集します!
未経験の方でもやる気があれば大歓迎。
ぜひ私たちと一緒にトリュフを楽しむ空間を作ってみませんか?

【『Margotto e Baciare』はこんなお店です】
2014年9月に西麻布にオープンし8年目に突入。
トリュフを一粒丸ごと食べ尽くして楽しんでもらうレストランです。
日本のどのお店よりも新鮮で状態の良いトリュフを提供しています。
店名の「Margotto」は「丸ごと」の意味で、トリュフを丸ごと楽しんでいただくのがコンセプトです。

西麻布という場所柄、30代〜40代の若手経営者や芸能人の方々に多くご利用いただいています。
常連のお客様はが7割ほど。末永くお客様に愛されるようなお店作りに尽力しています。
店内は、赤を基調とした妖艶さを感じさせる雰囲気が特徴です。

\オーナーシェフと現場シェフの考えをお店に反映させています/
当店のオーナーシェフと現場シェフは、長くフランス料理に携わってきた兄弟。
一流レストランで得たお互いの知識を重ね合わせ、試行錯誤し『Margotto e Baciare』のスタイルにたどり着きました。

旬の食材を最適な調理方法で料理し、トリュフと共に満足していただける料理をご提供しております。
特に料理の提供温度にこだわりを持ち、美味しさを追及しています。
ジャンルにとらわれず、お客様の「美味しい」を引き出せるよう、日々メニュー開発にも力を入れています。

〇こんなスタッフが活躍しています
2022年1月現在、アルバイト含む20代スタッフ2名、30代6名、40代1名の構成。
シェフは30代後半ですが、調理スタッフに関しては若手が活躍できる環境です。
社員アルバイト、男女関係なく、全員がコミュニケーションを取り、協力できる関係性です。
分からなことはいつでも先輩スタッフが丁寧に教えるので、心配はいりません!
これから一緒に成長していける若手スタッフの方大歓迎です。

〇求職者の皆さまへメッセージ
トリュフを扱っていることから、ラグジュアリーな雰囲気漂う「西麻布感」があるお店です。
しかし、サービスは高級レストランにあるような堅すぎるものではなく、お客様にゆっくり過ごしていただけるような温かさを重視しています。

年に1度昇給制度があり、頑張った分だけ評価することも当店の特徴。
シェフは日本料理とフランス料理の3つ星レストラン等で修行していたため、料理技術やホスピタリティを学ぶことができます。
また著名人や経営者の方々にも多くご来店いただいているので、普段は経験できないレベルの高いサービスを日常的に行うことができます。

都内では「トリュフといえばマルゴット」というように浸透してきていますが、更なる高みを目指してさまざまなジャンルのお店展開も計画中です。

努力を惜しまずチャレンジできる方、一流のスキルを学びたい方。
是非当店で働きながら、日常では味わえない経験をしてみませんか?

皆様のご応募、心よりお待ちしております。
料理は温度にこだわっています
料理は温度にこだわっています
お酒の知識も身につきますよ
お酒の知識も身につきますよ
最高品質のトリュフを提供しています
最高品質のトリュフを提供しています
お洒落な雰囲気漂う内観
お洒落な雰囲気漂う内観
シェフを筆頭に若いスタッフが活躍中
シェフを筆頭に若いスタッフが活躍中
是非一度ご来店ください
是非一度ご来店ください
<応募先>Margotto e Baciare
店長候補・マネージャーの募集
Margotto e Baciare
Margotto e Baciare [トリュフに特化した、フレンチベースのレストラン]
広尾駅より徒歩8分 六本木駅より徒歩12分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜