オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

「魚屋 小次朗」の求人情報

[ サカナヤ コジロウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚料理
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 内幸町駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区新橋3-1-5 筑紫ビル [地図]
定休日 土・日・祝
運営 魚屋 小次朗

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚料理> 魚屋 小次朗

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\近々スタッフが1名独立予定!/
土日祝定休でプライベートも充実◎
異業種からのキャリアチェンジも大歓迎です!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


グルメクラブで取材していただきました。
オーナーの魚や仕事に対する想いがたっぷり詰まっていますので、是非ご覧ください!

https://style.nikkei.com/article/DGXZQOLM173AI0X11C21A2000000/

◇◆質の高い魚とホスピタリティを大切にする
新橋で行列のできる和食店『魚屋 小次朗』◆◇

質の高い魚を仕入れ、魚そのものの旨味を最大限に引き出す料理を提供しています。
日替わりを提供するランチタイムには、連日行列ができるほどの繁盛店です!

店内は美しい木の質感が上品な空間。
上質な味を好まれる方が多いので、料理人としてもやりがい抜群!
カウンター越しの会話を通して、こちらが学ばせていただくことも多いです◎

====◆====◆====
異業種からの転職スタッフが近々独立予定!
着実に独立を目指したい方はぜひ当店へ!
====◆====◆====

<調理スキル・運営ノウハウ・最高の仕入れルート>
このすべてを当店で一から学んだスタッフが、近々独立の予定◎
ところが人手が足りなくて、中々独立させてあげられないんです!

そこで、新たにお店を盛り上げてくれる新メンバーの募集を開始します。
これまでにも2名のスタッフがスキルを磨き、独立を果たしてくれました!
現在、練馬と大井町で自分のお店を持ってくれています。

お客様はもちろん、生産者との信頼関係も大切にしております。
当店独自の仕入れルートや関係作りも、一からすべて学べる環境です。
多くの経験ができる職場で、スキルアップ・ステップアップを目指しませんか?

◆◇ 未経験スタートOK!年齢不問! ◇◆
鮮魚の扱い方、捌き方など、基礎から丁寧に学べる環境をご用意しています。
成長意欲のある方なら経験や年齢は問いません。
当店で働くスタッフは飲食のコンサル出身の方、未経験から独立を目指してスキルアップを目指す方など、個性豊か。
それぞれの目標を掲げて入社したスタッフが、モチベーション高く仕事をしています。
少しでも興味のある方は、ぜひご応募ください!

◆◇ 土日祝定休&シーズン休暇もあり! ◇◆
当店では仕事だけではなく、プライベートの時間も大切にしていただきたいと考えています。
そのため飲食店では珍しい土日祝定休を導入◎
GW休暇や夏季休暇(5日)、冬期休暇(7日)も整えています!

「結婚を機に、人生の軸となるスキル&キャリアを身に着けていきたい!」
「家族や友人とのプライベートな時間も大切にしたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?

【 当店の大将のご紹介 】
『魚屋 小次朗』は、仕事中やプライベートに関わらず、魚をこよなく愛する店主のお店です。
休日は釣りをして、家でも魚を飼うほどの魚好き。
お店の料理は、豊洲市場に通い詰めて店主自らが仕入れ、本日のお造り・本日の煮付け・本日の酒蒸しなど、シンプルなメニューで、お客様の好みに合わせて料理して提供しています。
仕入れるだけではなく、店主が釣ったイキのいい魚を調理してお客様に味わっていただくことも◎
自らが豊洲市場に足を運び、市場の人々と信頼関係を築くだけではなく、目利きした新鮮な魚を、どれだけ寝かせれば、より旨味が味わえるのかを計算して調理します。
仕入れた魚をさらに熟成させて旨味を引き出せるのは、経験と確かな実力があるからこその技。
当店では、サービス、料理、コミュニケーションなど、幅広く丁寧に学べる環境をご用意しています。

■心機一転、脱サラして自分のお店を持ちたい!
■実力ある人気店で一生もののスキルを身に着けたい!

そんな方のご期待に添える環境かと思います!
少しでも気になっていただけた方は、ぜひ<応募する>ボタンからご応募を◎
ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>魚屋 小次朗

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。