オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ザ・ロイヤルゴルフクラブ

「ザ・ロイヤルゴルフクラブ」の求人情報

[ ザロイヤルゴルフクラブ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ゴルフ場クラブハウス、ダイニング、カフェ、バー
客単価 15000円〜20000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR鹿島線 鹿島神宮駅よりバスで20分 鹿島臨海鉄道 大洋駅より徒歩10分
勤務地 茨城県鉾田市大蔵200 [地図]
定休日 年間営業カレンダーによる
運営 東京レジャー開発株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ゴルフ場クラブハウス、ダイニング、カフェ、バー> ザ・ロイヤルゴルフクラブ

★☆世界基準を形にした名門ゴルフクラブ★☆
ザ・ロイヤルゴルフクラブは、世界に名だたるコースに引けをとらない、美しさとセッティングを実現した、名門ゴルフクラブです。
ゴルフプレーはもとより、クラブライフ全てにおいて、最上級のものを提供しています。
クラブハウスとレストランは、デザイン、調度品の一つひとつにまでこだわり、贅沢な空間を演出しています。

お客様もゴルフをプレーされるだけでなく、お食事や宿泊の時間も大切にされるハイクラスな方々が中心です。
「日本のゴルフを世界基準に」をコンセプトに、日本が誇るプロフェッショナルたちの叡智を結集して創り上げた場所。
それが、ザ・ロイヤルゴルフクラブです。

☆★極上の癒やし時間を提供するクラブハウス☆★
ザ・ロイヤルゴルフクラブに併設のクラブハウスは、プレーの前後のひとときをお過ごしいただくための場所です。
寄木貼りの床や壁面に囲まれ、木のぬくもり溢れるクラブハウスは、本物だけが持つ自然との調和が感じられる空間となっています。

プレー後には、仲間と共にバーで一杯飲みながら、ゴルフ談義に花を咲かせる。
ラウンジのソファで読書を楽しむ。
家族でディナータイムを楽しむ。
さまざまな楽しみ方を通じて、お客様一人ひとりに癒やしのクラブライフを提供しています。

★☆地元の食材をふんだんに使ったこだわりメニュー★☆
レストランでは、美味しいものが豊富な地元の食材をふんだんに使用。
全て手作りにこだわった洋食中心のメニューを用意しています。
ディナータイムには、シェフ自慢のコース料理を提供。
また、バーも併設されており、沈みゆく夕陽を眺めながら、ゆっくりとグラスを傾けていただくことも。
上質なお酒も豊富に用意し、お客様のお好みに合わせて提供しています。

★☆本物に触れ感性を磨ける場所☆★
贅を尽くした空間で、美味しい料理とお酒、そして至福の時間を丁寧に提供することを目指しています。
そして、上質なホスピタリティを大切にできる方に新しいチームメイトとして加わってほしいと考えています。
本物に囲まれ、本物に触れ、あなたの目も感性も磨かれるはずです。
新しい環境で、新しい仲間と共に頑張ってみませんか?
<応募先>ザ・ロイヤルゴルフクラブ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。