オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! 【時短・休業中も100%給与保障】アットホームで長く勤務できます◎未経験でも28万~!平均年齢23才

「三日月ロック」の求人情報

[ ミカヅキロック ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼き鳥
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩5分 小田急小田原線 下北沢駅より徒歩5分
勤務地 東京都世田谷区代沢5-32-5 シェルポ下北沢 2F [地図]
運営 株式会社クレッセントR
リーズナブルに本格焼鳥を賞味いただくお店
リーズナブルに本格焼鳥を賞味いただくお店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜35万円 ※試用期間3ヵ月 月給25~28万円
見込み残業代25時間分(3万円含む)
※未経験者は28万~

◎管理職候補は、40万スタート!
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食経験者優遇します!
未経験者歓迎◎
社員デビュー、独立志向の方もご応募ください
勤務時間 ①14:00~12:00(シフト制、休憩あり)
②15:00~1:00(シフト制、休憩あり)
③18:00~4:00(シフト制、休憩あり)
※実働9時間、休憩1時間
休日・休暇 ●週1or2休み+有給10日

※長期休暇、帰省による休暇については事前相談にて調整します。
有給休暇 月8日以上休み
待遇 独立支援制度
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=======================
安定した給与を希望、休みを重視したいなど選べる働き方を採用!
募集定員2〜3名、責任者候補から一般スタッフまで幅広く募集中◎

=======================

【 業務内容 】
(ホール)
*接客、オーダー確認、料理の配卓
*ドリンク作成、提供
*会計

(キッチン)
*オーダー後の調理
*盛り付け
*片付け、洗い場

できる業務からお願いします。
徐々に業務を覚えてもらい、ゆくゆくは調理・接客業務兼任と店舗運営業務もお任せ予定です。

【 自分のスタイルに合わせた働き方を選びませんか! 】
プライベートも優先したい方は完全週休二日制で月給25万円〜。
安定収入を得たい方は週1日休み・月給28万円〜、と働き方を選べます◎
責任者クラスになればさらに昇給。
向上心がある方はチャンスの幅が大いにありますので、挑戦してください!

【 あなたのアイディアがお店を良くします! 】
お客様に喜んでいただけるアイディアを随時募集中です。
自分が考えた内容がお店に反映されることは1つのやりがいになります。
新メニューやクーポンなど、企画・提案はどんどんしていきましょう!

【 経験問わず、歓迎します! 】
入社当初から様々なことをお任せすることはありません。
未経験の方も基本から丁寧にお教えします。
気になることや心配に思うことは気軽に相談し、解消しましょう◎
飲食経験をお持ちの方は、ぜひ技術・知識を活かして、お店をさらに良いものにしていってください!

【 求める人物像 】
*飲食が好きな方
*気さくな仲間と楽しく働きたい方
*店舗マネージャー、エリア統括者を目指している方
*今までの経験を活かして、新しいチャレンジをしたい方
*若いうちからいろんなことに挑戦したい方

将来的には店舗展開も計画しています。
店長、エリア統括責任者もしくは独立など次のキャリアも狙えるので挑戦したい方を歓迎です!
<応募先>三日月ロック 調理スタッフの募集

お店の特徴 <炭火焼き鳥> 三日月ロック

こだわりの鶏肉と塩で焼き上げる自慢の焼鳥
こだわりの鶏肉と塩で焼き上げる自慢の焼鳥
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
メンバーの卒業と今後の事業拡大を見据えた増員募集!
経験者さんはもちろん、未経験者さんも大歓迎◎

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

下北沢駅から徒歩5分。
舞台やCMにも起用され、多くの著名人にもご来店いただいています。
開放感ある店内はどこか昭和っぽさの残るレトロな雰囲気です。
居酒屋のカジュアルさも感じられるカウンター席とテーブル席。
ゆったり食事を楽しめるお座敷など、様々なシーンでご利用いただくお店で新メンバーを募集しています★

■本格炭火焼鳥のこだわり
朝締めの鶏肉を使い、丁寧に下処理を行ってから一本一本串うち。
厳選した備長炭で焼き上げ、上質な一本に仕上げます!
素材もとことんこだわりましたが、塩にも手は抜きません。
焼鳥に最適な塩を探し、数十種類試しました。
そしてたどり着いたのがゲランドの塩「SelmarideGURANDE」。
塩味と甘味のバランスの取れる最高の焼鳥にしてくれます!

このようなこだわりのメニューを当店ではリーズナブルな価格で提供中。
すべてのお客様が気軽にお食事とお酒を楽しんでいただくための取り組みです。

■手作りや新しいサービスへのこだわり
「安納芋の春巻きバニラアイス添え」や各種デザートなど、手作りで提供します。
そのほか、女性も気軽に利用いただけるようなメニューも考えていますし、焼鳥屋だけどアイス食べ放題のサービスも展開中です◎

■同じ環境で働く仲間の紹介!
店主とアルバイト12名。
60代のベテランも活躍していますが、ほとんど20代前半の若手チームです!
学業やサークル、趣味やWワークと両立したい学生、フリーターで頑張るスタッフなど幅広い人材が活躍中。

スタッフのほとんどが未経験スタートで、基礎から丁寧に教えてきました。
最初は誰もが初めてです。でも安心してください。
途中でフォローをやめたり、突き放したりしません。
最後まで丁寧な指導をいたします。未経験という方もそうでない方も、アルバイト志望で同じ境遇の方も、これから社員を目指す方も安心して働ける環境です。

【 求職者へメッセージ 】
今後、店舗展開も計画しています。
将来は店長やエリア統括者として活躍の場を広げませんか?
スタッフには働きやすい環境を。
お客様に居心地がいいと感じてもらえるお店を更に増やしていきます。
その先駆け人として、新しいメンバーを募集中です!
ご応募お待ちしています。
カウンター席では焼き場の臨場感を演出!
カウンター席では焼き場の臨場感を演出!
カジュアルに誰もが足を運べるお店にします
カジュアルに誰もが足を運べるお店にします
昭和の雰囲気漂う落ち着いた空間です!
昭和の雰囲気漂う落ち着いた空間です!
舞台につかれた座席もあります!
舞台につかれた座席もあります!
焼鳥だけでなく時々に応じた一品料理も自慢
焼鳥だけでなく時々に応じた一品料理も自慢
一品料理もすべて手作りで提供します!
一品料理もすべて手作りで提供します!
<応募先>三日月ロック
調理スタッフの募集
三日月ロック
三日月ロック [炭火焼き鳥]
下北沢駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給30万円〜35万円