オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神楽坂 和食 千

「神楽坂 和食 千」の求人情報

[ カグラザカワショクセン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食 懐石料理
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩5分 東京メトロ有楽町線 飯田橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-1-43 [地図]
運営 株式会社ジーシーアール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食 懐石料理> 神楽坂 和食 千

◇◆「神楽坂 和食 千」神楽坂の粋な裏路地に佇む隠れ家的一軒家◆◇

日本料理というと、身構えてしまうことも多いでしょうが、当店の雰囲気はとても穏やかです。
東京メトロ飯田橋駅から徒歩5分。黒塀が並ぶ『かくれんぼ横丁』にひっそりと佇む隠れ家で、塀の中に浮かぶ黄色い千のランプが当店の目印。扉をひとたび入れば、木のぬくもりを感じる温かみのある空間が広がります。40代の料理長を筆頭に、30代の副料理長、パートスタッフと共に皆で明るくお店創りをしています!
メニューは、お昼は、竹籠御膳「潤」(3300円)のコースと「蓮」(5000円)の特別コース、夜は四季折々の食材を生かした「千」(8500円)、「暦」(10500円)、「嘉」(12500円)と3つのコースがあります。
ランチは女性の方に人気があり、夜はカウンターで常連さんやカップルなどのお客様にご利用いただいております。2階の個室やテーブル席は、接待やお祝いなどのお客様に好まれております。常連のお客様はハイクラスな方が多く、お客様との会話の中でも勉強になることがたくさんあります。あなたの人生の貴重な経験となると思います。


=◇千のこだわり◇=

「旬の食材にこだわる」
料理長が日本各地から厳選した四季折々の旬の食材を毎月趣向をこらした季節を感じられる懐石コースを、毎月献立を変えて用意しています。料理長は大阪の老舗料亭、本吉兆で修業を重ね、その後自由が丘の京料理店で副料理長をつとめた溝口氏。伝統の技術を継承し、手間をおしまない技術には定評があります。一切既製品(化学調味料も不使用)を使わず高級食材を使用しお客様に提供しております。日本酒にもこだわりがあり、毎週2〜3種類のおすすめ酒として季節を感じられる、希少な日本酒を取り揃えております。

「接客サービスにこだわる」
歴史と文化、伝統に満ちたまち神楽坂。かくれんぼ横丁の一等地で営業している和食店として私達は神楽坂という地域に貢献したいと常日頃考えています。毎月来て頂ける常連のお客様はもちろんの事、神楽坂は初めてという方にまで、純粋に美味しい和食を、ここ神楽坂で楽しんで頂きたい。質の良いお客様に恵まれておりますので、和食千で過ごす時が、大切な人との思い出に残る素敵な1日の演出となるような接客を心がけています。


当店の母体は飲食店等のコンサルティング・企画・設計施工等の事業を展開。安心した環境で、あなたの経験をのびのびと活かしませんか?

落ち着いた佇まいの中に心和む温かい雰囲気が自慢のお店です。あなたも一緒にお店を盛り立てて下さい!ご応募お待ちしております。
<応募先>神楽坂 和食 千

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。