オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとり陽火

「やきとり陽火」の求人情報

[ ヤキトリハルカ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 炭火焼き鳥専門店
客単価 10000円〜15000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 白金高輪駅より徒歩9分 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩13分
勤務地 東京都港区白金5-8-13 白金ハイツ 1F [地図]
定休日 日曜日と不定休で、月7〜8日間
運営 株式会社彦栄

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼き鳥専門店> やきとり陽火

◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
一緒にお店を盛り上げてくれる方を探しています!
独立して成功できる技術も◎キャリアを積んで年収500~600万稼ぐことも◎
当店ではどちらも叶えられます♪
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良い、そんなお店を作っていきましょう!
一緒に心を込めたおもてなしをしてくれる方をお待ちしています♪

【やきとり陽火】
6席のカウンターのみで構成された、上質で温かみのある空間となっています。
お客様にゆったりとした時間を楽しんでいただけるような雰囲気作りに取り組んでおります。

『やきとり陽火』では、福島県産「伊達鶏」や季節の野菜を厳選し、常時25〜30種類ほどをおまかせでご提供。
お客さまからストップのお声をいただくまで、焼き鳥を出し続けていくコーススタイルでご堪能いただきます。

その他にも、焼き鳥との相性抜群なワインも種類豊富にご用意。
お客様との距離も近く常連様も多いため、さまざまな方とおしゃべりを楽しむことができることも当店の魅力のひとつです◎

◇メニュー例◇
*串(かしわ(モモ)・さび(ささみ山葵)・手羽先・ハツ・つくね等、希少部位や季節の野菜を25〜30種類ほど)
*そぼろ丼、親子丼
*にゅう麺、焼きおにぎり、卵かけご飯
などなど…。

鶏はもちろん、大将がこだわって厳選した旬の食材を使用し、手間暇かけて作られた逸品をご提供しています!

【 社員の方へメッセージ 】
小さなお店なので、働いていく中で焼鳥の仕込み・丸鳥のさばきの技術を習得することが可能です。
ソムリエ(2名)も在籍しており、ワインの勉強や資格取得支援もしっかりとサポート◎
独立支援や店舗運営ノウハウなど、さまざまなことを学べる環境を整えております!
貪欲に学んでいただき、夢に向かって頑張るあなたを応援いたします☆

また月7.5日休みの週休2日制で、仕事とプライベートの両立が可能です。
独立して成功することも、キャリアを積んで年収500~600万円稼ぐことも、どちらの道もご用意しています!

【 アルバイトの方へメッセージ 】
とてもアットホームで働きやすい職場です。
6席しかないので、落ち着いて接客することができます!
時給1400円~なのでたくさん稼げます。
また、普段なかなか関わることのない世代・役職の方ともお話しできるので、今後の糧になることもたくさん学べます♪


あまり構えずに、まずは気軽な気持ちでお話をしましょう♪
当店のことを少しでも知っていただくため、面接にお越しの方には無料のお食事にご招待しております。

あなたからのご連絡を、スタッフ一同お待ちしています!
<応募先>やきとり陽火

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。