オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 15:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ポケモンカフェ

「ポケモンカフェ」の求人情報

[ ポケモンカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 コンセプトカフェ
最寄駅 JR東海道本線 東京駅より徒歩5分 東京メトロ東西線 日本橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区日本橋2丁目11番2号 日本橋髙島屋S.C.東館 5階 [地図]
運営 株式会社エスエルディー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <コンセプトカフェ> ポケモンカフェ

*****************************
「ポケモン」の世界を楽しめるオフィシャルカフェ♪
飲食業の枠をこえたエンターテインメントを提供◎
企画・開発のスキルが身につく!
*****************************


**『ポケモンカフェ』**
『日本橋高島屋S.C』東館5階に構える『ポケモンカフェ』は、ポケモン史上初となる常設の”ポケモンオフィシャルカフェ”。
ウッド調のおしゃれな店内で、ポケモンのキャラクターや世界観をモチーフにしたメニューをお楽しみいただけます。
ポケモンを愛する幅広い世代のお客様でにぎわうお店です♪

お客様にワクワクするような特別な時間を楽しんでいただくことが当店の目的。
ただ丁寧な接客や調理をするだけではなく、遊園地のキャストのようなエンターテインメント性もって、コンテンツの魅力をお伝えしてください◎
「人を喜ばせることが好き」というホスピタリティ精神あふれる方にピッタリのお仕事です!
ご来店される全てのお客様に、ポケモンの魅力を伝え、楽しんでいただきましょう!



【 運営:株式会社エスエルディー 】
全国各地(仙台、関東、東海、関西、福岡)に40店舗以上を運営中。
”楽しみにあふれた豊かなライフスタイルを、より多くの人々に提案する”というミッションのもと、「食」のみならず「音楽」「アート」等をはじめとするカルチャーコンテンツを企画・融合させ、さまざまな事業を展開しております。

■□よりお客様に楽しんでいただける「空間」をプロデュースする企業です!■
直近では BtoB の事業が拡大しつつあり、コンテンツ企画、プロデュース案件にも力を入れています。
(ポケモンカフェ、イマダキッチン、FRO CAFE、コンパスカフェ、期間限定でアイドルグループや有名キャラクターのコラボカフェ運営など)
2020年からはECサイト運営や、テイクアウト、デリバリーブランドの開発・プロデュースなどもスタートしました。

「食」を中心に、お客様のライフスタイルに寄り添った様々な事業展開をしていることが、当社の特徴です。

■□飲食業の枠をこえたプロデュース力が身につく!■
飲食業界という枠にとらわれることなく、体験型のお店を増やしています。
従来のお店にはなかった新しい価値を創造し、他の企業ではできないことをたくさん経験できる環境です!
クライアント様の要望をトータルにプロデュースし、新しいプロジェクトをゼロから立ち上げていく仕事はやりがいも十分◎
飲食店のみならず、多様なフィールドで活かせる企画・開発・運営のスキルが身についていきます!

■□働くスタッフの声をすこしご紹介!!■
32歳、男性スタッフ、統括マネージャー
新卒で入社して2年で店長⇒その2年後にはマネージャー、現在はコラボカフェなどを中心に5店舗を束ねる統括マネージャーのIさんに話しを聞いてみました!

入社してからは直営店舗にて、お客様に選ばれるお店にするために、サービスや店舗内装、商品開発などを中心に、ブランド力を高めることに力を注ぎました。
キャリアアップの中で、コラボカフェを運営する事業部へチャレンジさせていただく機会があり、現在に至ります。
​​
現在は様々な企業様とのコラボカフェを運営管理する仕事をしています。
他業界の企業様とのお仕事でもありますので、今までの自分になかった考え方を身につけることもできていますし、
クライアント様の考えや想いを汲み取って、メニューや店舗施策を提案できることは、直営店舗だけをやっている企業では経験ができないと感じました。

これまでの自分の飲食人としての経験を生かしつつ、幅広い視野を持って活躍できる環境だと思います。​
働き方はシフト制ですし、労働時間管理もしっかりしているので、プライベートの時間がとりやすいことも魅力のひとつです!

■□働きやすい環境・福利厚生も整えています!■
会社の規模が着実に成長している中、月8日公休取得社会保険完備だけでなく、独立支援制度設立、講習会・実習制度、人事制度や教育制度などの様々な待遇を増やしてきました。
また直近ではコロナウイルス感染症拡大防止策も会社で策定し、お客様、従業員の安全対策に取り組んでおります。

スタッフが最高の舞台で輝けるよう、惜しみなくサポートをするのが当社のやり方です。
即戦力として活躍したい方、働きながら学んでいきたい方、どちらも大歓迎!
誰もが新たなことを学び、挑戦していける環境です。

当社はまだまだ成長途中の企業です。
市況のあおりに負けず、これからも事業展開を展開していきます!
一緒に会社を盛り上げ、仲間と協力し、切磋琢磨していける。
そんな方と一緒に働きたいと、私たちは考えています。

まずは一度、お話ししてみませんか?あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>ポケモンカフェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。