オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

NEW! 『月9休★月給30万以上★\未経験者も歓迎/住宅・家族手当など厚待遇、多彩なキャリアアッププランで‼

「居酒屋十番」の求人情報

[ イザカヤジュウバン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串カツバル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩15分
勤務地 東京都港区麻布十番2-1-2 1階 [地図]
若手・ミドル・シニアまで幅広く活躍中!
若手・ミドル・シニアまで幅広く活躍中!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜35万円 ※試用期間2カ月
※給与は経験・能力を考慮の上決定

◆昇給あり
◆交通費全額支給
◆家族手当など各種手当あり
家族手当 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 接客・調理(ジャンル不問)経験者優遇◎
やる気があれば未経験者も大歓迎!
勤務時間 13:00〜23:30(実動約8時間・休憩あり)
※終電はまでには必ず退勤していただきます
終電考慮
休日・休暇 月9日(完全週休2日制)

◆有給休暇
◆年末年始・夏季休暇(最大10連休を取得可能)
◆慶弔休暇
◆産休・育休制度
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆独立支援制度
◆他店視察手当あり(調理研究費)
◆保養施設多数あり
◆転居補助(引っ越し費用 会社負担あり)
◆食事補助制度
◆社員懇親会補助

まだ小さな会社ですが、社員を大切にする会社でありたいと思っています。
今後も随時、さらなる福利厚生充実に取り組んでいきます。
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=============
\ オープニング以降、地元で愛される趣ある居酒屋さん!/
ミドル〜シニア世代から若手まで働き方にも融通が効く優良企業♪
輝かしい未来を一緒に築いていきませんか?
=============


【 仕事内容 】
店舗運営に関する業務全般をお願いします。
未経験の方は、接客・調理の基本から学んでいただきます。
先輩社員が丁寧に指導しますのでご安心ください!

経験がある方は、スキルをいかして店長職を目指していただきます◎
アルバイトスタッフの採用・教育、メニュー開発やフェア・イベントの企画などもお願いいたします。

◆~ 『株式会社マイルファクトリー』の強みとは ~◆
日々の暮らしと密接に関わりがある“食”。
飲食店は人が暮らしていくうえで重要な地位を築いているといえます。
私たちは飲食事業の運営を通して、新たな価値創造につなげていきたいと考えています。

そして、もう一つ。
私たちの大きな強みは、不動産事業を手がけていること!
自社で好立地の場所を探すことで、お客さまに選ばれるお店づくりを実現しています。

“売れる飲食店”をつくる基盤が安定性のカギ。
得たものをしっかり社員に還元していますので、その魅力をお伝えできればと思います◎

▼▼ 当社で働く!3つのポイント ▼▼
《1.》店舗運営だけじゃない!幅広く飲食事業を展開
飲食店の運営のみならず、さまざまな面から付加価値を高めていく会社です。
たとえば…
・クライアントが新規出店する際のコンサルティング
└内装やメニュー開発などを幅広くトータルサポート
・ECサービスの運営 など

“食”の可能性を高めていけるよう、あらゆる角度から幅広い事業を展開。
ひとつの事業に依存しないことで、社員にとっては挑戦への選択肢が生まれていきます◎

《2.》店舗拡大でキャリアアップ◎独立支援も充実
もちろん、自社の店舗拡大にも力を入れて取り組んでいます。
店舗が増えていけば、空きポストもどんどん増加!
スーパーバイザーや統括料理長、業態開発部門、商品企画部門など、可能性が広がっていきます。

多彩なキャリアを歩めるため、独立に向けた経験を積むことも可能です。
若くして夢を叶えたい方から、きっちり実績を残してから独立したい方まで、みなさん応援いたします。

《3.》業界高水準!圧倒的な福利厚生&待遇を整備
「社員を大切にしたい」という想いが強い当社。
転居や他店舗視察、社員懇親会などを対象とした費用補助も多いですよ!

今後も社員の声に寄り添い、さらなる福利厚生の充実をはかっていきます。
プライベートを重視される方も、安心してご応募くださいね。

~・ ここまで読んでくださったあなたへ ・~
飲食店で働くことをどう考えていますか?
「やっぱり働き方が…」
「周りから理解されないことが多い…」
仕事は好きなのに、どこか納得できていない方も多いのではないでしょうか。

活躍のチャンス多数×安定収入×お休み充実◎
『株式会社ホームワークス』なら、飲食店で働くことに大きな喜びを感じてもらえると思います。
“飲食”を誇れる仕事に。
ぜひ私たちと一緒に、仕事を楽しみましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>居酒屋十番 調理スタッフの募集

お店の特徴 <串カツバル> 居酒屋十番

ご応募お待ちしております
ご応募お待ちしております
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
今回募集しているのは、飲食事業を一緒に盛り上げていく新たな仲間!
日本の暮らしに寄り添いながら、新たな付加価値を生み出す――。
そんな飲食店を運営し、未来につなげていきませんか?

\\ 年齢なんて気にしなくて大丈夫です! //
当社では若手からミドル、シニア世代まで幅広い世代のスタッフが活躍中。
どんな年齢であっても、みんなで一緒に活躍して成長できる環境づくりを目指しています。

「飲食店での仕事が好き!でも休みがとれない…」
「経験をいかしたい!でも体力的に最近無理している…」

当社で働くことで、あなたの“でも”はきっとなくなるはず。
飲食店の仕事が好きなのに、マイナスな想いを抱いてしまう生活はもうやめにしましょう!

===================
『居酒屋十番』ってどんなお店?
場所は、洗練された街並みと懐かしさが交差する麻布十番商店街。
人気の串カツバルを、立地に合わせてブラッシュアップ!
旬の野菜や魚、肉などの串焼きを中心に、旬のおいしい食材を提供しているお店です◎

メニューは串カツがメインですが、多彩なメニューにこだわりあり♪
日本酒やワインなど、コストパフォーマンスの高いドリンクも充実させています。

いつも賑やかな雰囲気で、老若男女を問わずたくさんのお客さまに喜んでもらうことがモットー!
元気いっぱいのお店を目指して営業中です♪
===================

\ 母体が安定しているからこその魅力がたくさん /
◆◆ 不動産事業と連携して生み出す“売れる飲食店” ◆◆
不動産事業のネットワークをいかし、今後も手堅く店舗を拡大予定!
マーケットに合わせた業態も開発し、多岐に渡って展開していきます。

同じことにこだわらず、いろいろな業態にチャレンジしていくのが当社のスタイルです。
希望次第で、新店の中心メンバーとして活躍できるチャンスも!
オリジナリティを追求しながら、一緒にお店を盛り上げていきましょう。

◆◆ 仲間の生活を守る&スキルアップを応援する制度 ◆◆
私たちは大切な仲間たちとともに、順調に成長してきました。
だからこそ社員が明るく輝き、それぞれの夢に向かって充実した生活が送れる環境づくりを大切にしています。

制度の一部
●年末年始・夏季休暇(最大10連休の取得が可能)
●転居補助(引っ越し費用 会社負担あり)
●他店舗視察費用補助
●食事補助制度
●社員懇親会補助
●住宅手当/交通費全額支給 など

安心して学べて、プライベートも大切にできる制度がいっぱい!
上記のほかにも社員から要望があれば、新しい制度を広く検討していく企業風土が根づいています。

◆◆ 独立もキャリアップも◎成長は全力でサポート ◆◆
「独立の夢を叶えたい」という方も大歓迎。
社員がやりたいことなら、喜んで応援したいと本気で思っています。

未経験からスタートし、社内で成長していくのをお手伝いすることも私たちの喜びです。
あなたの夢はなんですか?
安定した環境があるからこそ、新たにトライできますよ!

・・【 さいごに 】・・
業態に関わらず、業種にこだわらず…。
お客さまに喜ばれることをベースに考え、日本の暮らしにフィットするようなお店をつくっていきましょう。
そして、仕事を「楽しい」と思える生活をあなたも手に入れてください!
良いお店は、社員の充実した人生があってこそです。

少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししませんか!
お会いできることを楽しみにしております。




▼▼ 運営店舗一覧 ▼▼
・『炭火焼鳥 逢鳥 池袋店』
・『炭火焼鳥 逢鳥 日本橋店』
・『焼鳥と野菜肉巻き串専門店 いろどり 池袋』
・『焼鳥と野菜肉巻き串専門店 いろどり 恵比寿』
・『神谷町 なないろ』
・『とり焼肉とタッカンマリ専門店 さえずり』
・『恵比寿貝鷄中華蕎麦 たかよし』
・『R+ (アールプラス)』
・『肉そば NAMIKI』
・『居酒屋十番』
個性豊かなスタッフが活躍中!
個性豊かなスタッフが活躍中!
安定母体が強み◎
安定母体が強み◎
斬新なアイデアで個性豊かなメニューを展開
斬新なアイデアで個性豊かなメニューを展開
一番人気の串揚げ!
一番人気の串揚げ!
未経験者も大歓迎!
未経験者も大歓迎!
お酒の種類も豊富です!
お酒の種類も豊富です!
<応募先>居酒屋十番
調理スタッフの募集
居酒屋十番
居酒屋十番 [串カツバル]
麻布十番駅より徒歩2分 六本木駅より徒歩15分
調理スタッフ 月給30万円〜35万円