オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 22:18]

「klimt」の求人情報

[ クリムト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 コーヒーショップ
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 立川駅より徒歩1分 多摩都市モノレール 立川北駅より徒歩1分
勤務地 東京都立川市曙町2-5-1 [地図]
運営 株式会社美和ギャラリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <コーヒーショップ> klimt

【メッセージ】
美味しいものは人々を笑顔にする。
私たちはそう考えています。
「街の人たちの日常に作りたての美味しさを届けること」
これが実現できれば笑顔で幸せな時間を過ごすことのできる人が増えるでしょう。
そのために私たちは、バリスタの淹れるこだわりのエスプレッソをご提供しています。
立川の街を出て仕事に向かう前に、余韻の長いアロマが香るエスプレッソを。
本当に美味しいものと共に笑顔で過ごすことのできる人を増やしていきたいのです。

【店舗紹介】
立川駅から徒歩1分、デッキで繋がっており雨に濡れずにお店まで来ることができます。
スタイリッシュな空間とバリスタの淹れるこだわりのエスプレッソが自慢です。
コーヒー豆は2017年にイタリア開催のG7サミットで使用された「ミシェラドーロ」の「グランドアロマ」と国内自家焙煎「カフェファソン」のオリジナルブレンドを使用しています。
コーヒーに合うスイーツやトースト、サンドイッチなどの軽食のご用意もございます。
スイーツ、フード共には姉妹店であるエミリーフローゲのパティシエが手作りしています。

【お店の特徴】
一人ひとりにミッションを託し、やりたいことにチャレンジできる環境を作っています。
バリスタとしてコーヒーを極める
オリジナルドリンクの制作(商品開発)
パン製造などの調理補助

【会社紹介】
株式会社美和ギャラリーが運営しています。
『本物を創る』という理念のもと、1975年にコーヒーショップクリムト、1980年にエミリーフローゲをオープンさせました。
立川の地で約48年営業しています。
立川の地域の魅力的なスポットのひとつとしてコーヒーとケーキを通してお客様に喜んでいただけお店を目指します。
■klimt  東京都立川市曙町2-5-1
■Emilie Floge 東京都立川市曙町2-5-1
<応募先>klimt

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。