オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「伴茶夢」の求人情報

[ バンチャム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 喫茶店
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 目白駅より徒歩1分 東京メトロ副都心線 雑司が谷駅より徒歩10分
勤務地 東京都豊島区目白3-14-3 グロワルビル B1 [地図]
定休日 火曜定休
運営 株式会社Lifeウィズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <喫茶店> 伴茶夢

◆◇-----------------------
☆40年以上続く、目白の喫茶店☆
テレビでも紹介されたことのあるメニューをご提供する
活気にあふれ元気なおもてなしのできるサービススタッフ募集!!

コロナ禍でも業績好調によりスタッフ増員
目白駅チカの老舗で、楽しく働きませんか?
-----------------------◇◆


40年以上目白にお店を構える老舗
JR山手線目白駅から徒歩1分☆
40年以上続く、コーヒーの香りがお店いっぱいに広がる老舗の喫茶店です。

お店は地下にあり、エントランス横のショーウィンドウが目を引きます。
並べられているのは、ボリューミーなメニューの数々。
それらを温かいランプが照らし、魅力的な店頭を作りだしています。

居心地のよいレトロな店内
老舗ということもあり、店内はレトロな雰囲気。
年季の入った木の机や世界地図が描かれた壁は、昔ながらの喫茶店を残しています。
落ち着く、何時間でもいれそうな居心地のよい店内は女性に特に大人気。
多くの常連さんに、足しげくご来店していただいてます。

テレビ・雑誌でも紹介されたことのある自慢のメニュー
某国民的アイドルがレギュラーをつとめていた番組で紹介実績あり♪

よく紹介されるのは「ハンバーグパンカレー」。
マーガリンをぬりトーストしたパンにハンバーグをトッピング。
そこに3種類のカレーを独自にブレンドしたカレールウと、1時間煮込んだ豚バラ肉とを合わせたカレーがたっぷりとかかっています。
そんなほかのお店にはなかなかない、新感覚メニューです。

もちろん、それ以外のメニューにもこだわってます!
自家製の「ナポリタン」も大人気。
ボリュームたっぷりの「BIGパフェ」もご用意してます。
こだわりのコーヒーで、店内のレトロな雰囲気と相まって心があたたまる居心地をご提供。
豆によってハンドドリップとサイフォン、ボイルを分けています。

このようにメニューはバラエティに富んでいます。
喫茶店ながら料理には自信があり☆
これが長年愛される秘訣です!!

活気があり働きやすい職場環境
大学も近くに存在し、学生が多くスタッフとして在籍♪
お客さまも学生が多いので、同年代で仲間が作りやすいです。

スタッフ層としても20代から30代と年齢を気にせず働けます☆
男女比は5:5と、性別も気にしなくてOK!
社員アルバイト比は8:2なのでわからないことはなんでもすぐ聞けます。

採用担当者から求職者へのメッセージ
当店は老舗ということもあり、木造づくりのレトロで落ち着いた雰囲気です。
そんな雰囲気のなかでも、元気で活気のある対応ができるスタッフを募集します!
<応募先>伴茶夢

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。