オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 福岡ちゃんぽん さいこんたん

「福岡ちゃんぽん さいこんたん」の求人情報

[ フクオカチャンポン サイコンタン ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ちゃんぽん屋
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 桜新町駅よりバスで5分 
勤務地 東京都世田谷区深沢4-29-5 グレイス深沢103 一階 [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ちゃんぽん屋> 福岡ちゃんぽん さいこんたん

=◆=◆=◆=◆=◆=
42年間続けてきたお店の味を!
地域に寄り添う、福岡ちゃんぽんのお店☆
新たなスタッフを募集します!
=◆=◆=◆=◆=◆=


\【正社員・AP募集中】どなたでも歓迎いたします♪/
当店では人柄重視の採用をおこなっていますので、未経験やブランクのある方も大歓迎♪
子育てが落ち着いてきたから、また飲食の仕事がしたい!なんて方もぜひご応募くださいね☆
スタッフ一同、温かくお出迎えします◎

◆◇ 42年間の味わいを ◇◆
「福岡で42年続けられた味を皆さまと…」との想いを込めた、福岡のちゃんぽん専門店です。
地域に寄り添い、地元の人々に愛され続けるお店を目指しています。

現在は家族経営のお店ですが、近い将来、オーナー家族だけはなく、社員・アルバイトと団結して経営をしていくことを考えています。
長年培ってきたちゃんぽんの味わいを、皆さまに!

◆◇ 心を込めたお店づくりを ◇◆
「心を込めたおもてなしで、一人ひとりのお客さまに楽しい時間を過ごしていただきたい」という想いを大切にしています。
お客さまが一歩お店に入った時からできる限り様子を伺い、それぞれのお客さまに寄り添った最善の料理を提供することを心掛けています。

最初から完璧は求めていません。
それぞれのスタッフが心がけることで、お客さまに必ず私たちの気持ちが伝わります。
一生懸命さは、必ず届きます!
少しでもお客さまの心に寄り添うような、心のこもったサービスと調理を目指していきましょう!

◆◇ 家族のような職場に ◇◆
当店では、スタッフは家族も同然という考えです。
大切な家族だからこそ、ご飯はしっかり食べて、健康にも気を配っていただきたいです。
将来の事、体調・仕事・恋愛・家族の事など、なんでもお話しできる信頼関係を築いてけたら…と考えています◎
実際に既存店ではスタッフみんな仲が良く、和気あいあいとした温かい雰囲気です♪
「お店のために」と一生懸命に働いてくれる、そんな仲間に恵まれたことに日々感謝しております。

◆◇ 人柄重視の採用 ◇◆
立派な経験よりも、意欲や真面目さを何よりも重視しています。
これからチャレンジしてみたい!という未経験者さんも大歓迎です!
コミュニケーション能力が苦手だろうが関係ありません!人にはそれぞれ違う得意分野が必ずあります。
器用でも不器用でも、一生懸命に取り組む姿勢があればそれだけで充分です。

そんな皆さまをお待ちしております。
面接でぜひ、あなたの考えをいろいろとお聞かせください♪
たくさんのご応募をお待ちしております!

■店舗紹介
『福岡ちゃんぽん おうばいとうり』東京都世田谷区奥沢6-4-8 サンヒルズ田園調布 1F

東急大井町線・九品仏駅から徒歩5分。
2022年5月にオープンした、福岡ちゃんぽんの専門店です。
▼気になる方はお問合せください♪
<応募先>福岡ちゃんぽん さいこんたん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。