オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 15:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒場きんぼし

「酒場きんぼし 」の求人情報

[ サカバキンボシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 SNSで話題の「おばんざいと秋田野菜とお魚」のお店
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩3分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂1-16-8 常盤ビル [地図]
運営 マルホ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <SNSで話題の「おばんざいと秋田野菜とお魚」のお店> 酒場きんぼし

□■□■□■□■□■□■□■□■□■
渋谷駅すぐ!
立地もお料理もスタッフへの待遇も!
そして空間にもとことんこだわった
隠れ家的居酒屋です◎
□■□■□■□■□■□■□■□■□■


[『きんぼし』はこんなお店です ]
渋谷駅から徒歩5分の場所!
秋田野菜を使した“おばんざい”と、
海鮮・お魚をメインのお料理を提供しています。
京都の古家をイメージした店内は、
ゆったりとくつろげる落ち着いた雰囲気。

お仕事帰りの癒やしの時間にも、大切な人との時間にも
ふらっと立ち寄れるお店をイメージしています。

[2号店『びゃく』はこんなお店です ]

「きんぼし」でも人気のおばんざいや鮮魚に加えて、
出汁や米にもこだわったラインナップを用意。
2階の落ち着いた隠れ家空間でくつろげる大人の店です。


[ 成企業で社員登制度もあり ]
当社の設立は2018年。
コロナ禍も乗り越え、業績も右肩上がりで推移中です。
2022年には、念願の2号店をオープン。
今後も事業拡・店舗展開は続けていく予定です!
どんどん大きくなっていく会社を一緒に創っていきませんか?


[ スキルアップ・ポジションアップを狙うアナタへ! ]
どの職種で入社してもゆくゆくは店長、マネージャーとして
店舗運営、スタッフの育成、業務のレクチャーなども
お願いしたいと考えています。

せっかく働くなら、頑張りを認めてくれる職場がいいですよね。
弊社では、年齢に関わらず役職を指せます!


[ ◉チームワークを大切にした集団です!◉ ]
現在、当社で活躍する社員スタッフは20代から30代の若手が中心!
お酒も食べることも大好き。居酒屋やバル出身がほとんどです。
良いも悪いも話し合い、チームとして日々成長し、実績を伸ばしています。
そのおかげで、お客様にも「美味い!」「楽しい!」「スタッフが気持ちいい!」とよく声をかけていただいてます。

アルバイトは学生さん、主婦の方、フリーターまで幅広く活躍してますが、
その枠を超えてコミュニケーションを大切にしているチームです。

スキルや経験も大事ですが、それ以上にやる気と人柄を大切にしています。
お客様はもちろん、共に働く仲間への心配り、そして夢や目標に向かって頑張れる、
そんな方と一緒に働きたいと思っています。

--★ 代表 池上より ★--

私は都内の飲食店から居酒屋業態を数年経験して36歳で独立しました。
職人さんのもとで高い技術を要する調理を学んだり、きちんとしたレストランや和食店でマニュアルを学び接客やサービスの経験を積んできたわけではありません。
25歳で自分のお店を出したい!という漠然とした夢が出来てから、ここまで来れたのは、どうしたらお客様に喜んでいただけるか、どうしたら「また来るね!」とリピーターになっていただけるか、どうしたら満足してもらえるメニューになるか、など日々考えて経験と実践を重ねて試行錯誤し、今日があります。

当社は「職人」ではなく「商売人」の会社でありたいと思っています。
飲食店で大事なのは技術だけではなく、お料理と接客・サービスに関してのセンスと勘です。
それはポジティブな努力と探究心から身についていくものだと信じています。
技術だけに頭を固めてしまうよりも、視野を広く持ち、何事にも柔軟に対応できる人であることが大切だと考えてます!

社訓はチーム・接客・メリハリ。
お客様にだけでなく、業者さん、一緒に働く仲間に対しても大切にしています。
<応募先>酒場きんぼし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。