オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 12:35]

※ 現在募集は終了しています

「おでんトさかな にのや 西新宿店」の求人情報

[ オデントサカナ ニノヤ ニシシンジュクテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ★おでんと鮮魚をアテに日本酒を厳選した和食居酒屋★
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩1分 JR湘南新宿ライン 新宿駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区西新宿1-4-8 第三加藤ビル 1F [地図]
運営 株式会社一家ダイニングプロジェクト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
応募資格 <未経験の方、第二新卒の方、フリーターの方、歓迎です!>
★職種や業界の経験はもちろん、社会人の経験も不問!
★学歴、転職回数、就業ブランクも問いません。

※経験者の方は特に歓迎!
飲食店での実務経験をお持ちの方は、早期戦力として歓迎します。
経験者の場合、早ければ入社6ヶ月程度で店長に昇格していただけますので、ぜひご応募ください。
勤務時間 【勤務時間】
14:00~24:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)
※シフト制

【営業時間】
平日 16:00~23:00(L.O.22:30)
土日祝 15:00~23:00(L.O.22:30)

★残業について★
残業は月平均10時間程度です。
営業時間も24時までなので、仕事とプライベートの両立が叶う環境です。
休日・休暇 ■週休2日制(月8~9日/シフト制)
■夏季休暇
■冬季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休業(取得実績あり)
■育児休業
■リフレッシュ休暇

★有給は積極的に取得ができる環境!★
店舗には複数名の社員が配属されており、SVが現場にヘルプで入ることも可能であるため、5連休以上も可能です!
産休・育休 夏季休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
◎昇給(毎月査定あり)
◎健康診断
◎制服貸出
◎研修制度多数あり
◎社内イベント・社員旅行あり
◎誕生日特典あり(毎年誕生日に、豪華宿泊券をプレゼント)
◎まかないあり
◎クラブ活動(将棋部、サッカー部、野球部、ダンス部など)
◎保養所あり
◎社割あり(飲食代20%OFF)
◎お年玉
◎インセンティブ制度
◎独立支援制度
◎社員紹介制度
◎髪型・髪色自由
◎配偶者へのプレゼント
◎永年勤続表彰(5年で5万円/10年で10万円/20年で20万円)
◎マイカー通勤可
◎屋内原則禁煙(喫煙専用室)

★従業員の家族も大事にしています!★
結婚して家庭を持つ社員が増え、配偶者へのプレゼントや永年勤続表彰(10年で10万円、20年で20万円を支給)を用意している他、社員旅行なども行なっています。

★社内イベントやサークル活動も★
定期的にビール工場見学やフットサル大会などを実施しています。
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
おでんトさかな にのやの「調理スタッフ」としてキッチン業務全般をお任せします!
丁寧に教えるので、未経験の方でも安心してスタートできますよ!
食材の種類、包丁の握り方・入れ方などから学べます。

< 主な業務 >
◎和食料理の調理・仕込み
◎食材や備品の管理や発注業務 など

調理経験者の方は即戦力として採用!
あなたがこれまでに培ってきた調理技術を存分に活かすことができる環境です。
食材の仕入れからメニュー開発まで、幅広い業務に携われるので、料理人・職人としておおきなやりがいも感じられます◎
決められたオペレーションを実践するのが得意な方は、すぐに仕事を覚えられますよ!
業務を通じて料理の基礎なども学ぶことができ、着実にスキルアップできます!

\\ココがポイント//
★ スピーディなキャリアアップが可能★
他社と比べても珍しく、月1回のペースで昇給、昇格の査定を実施しています!
そのため、日々の頑張り次第でキャリアアップできるチャンスが毎月あります。

★独立支援制度で挑戦★
当社では頑張るスタッフを応援するために、独立支援制度を用意しています。
実際にこの制度を利用して、複数店舗展開やおもてなしに関わる新事業の企画運営などに挑戦しているスタッフもいます!

★人財育成プログラム”一家ユニバーサルカレッジ”★
“おもてなし”に関わる人財を育成するためのプログラム、「一家ユニバーサルカレッジ」をご用意。
接客の基盤となるマインド(心構え・価値観)から、スキル、知識、行動を分野別に学び、包括的コミュニケーションを身につけながら総合的に学んでいけるカリキュラムです。
初心者向け、調理師向け、責任者向けと内容が分かれており、代表をはじめとする総勢14名の社内講師が講演を実施してくれます!
意欲や適性に応じて、働きながら多様なキャリアパスを描けます。

【 こんな方を歓迎します 】
◎おもてなしの心を大切にできる方
◎チームで働くことが好きな方
◎若いうちから大きな裁量を任されたい方
◎前向きで成長意欲がある方
◎未経験から飲食の仕事にチャレンジしたい方
◎人と関わるのが好きな方
◎接客や調理が好きな方
◎人を喜ばせることが好きな方

上記のうち、ひとつでも当てはまればOK!
今こそ、新しいチャレンジをしてみませんか?
ご応募をお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>おでんトさかな にのや 西新宿店 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <★おでんと鮮魚をアテに日本酒を厳選した和食居酒屋★> おでんトさかな にのや 西新宿店

■~~・■~~・■~~・■~~・■~~・■~~・■
新宿駅から徒歩スグ!
あご出汁のおでん、旬の食材のおばんざい、日本酒を楽しめる本格和食酒場!
正社員とアルバイトがの団結力が高い職場です!
■~~・■~~・■~~・■~~・■~~・■~~・■


◆◇ おでんトさかな にのや ◇◆
あご出汁を使ったおでんや旬の食材を活かしたおばんざい、お刺身などの美味しい料理と日本酒をリーズナブルに楽しむことができる本格和食酒場。
北は北海道、南は九州、沖縄と、全国各地の“うまいもん”を厳選して仕入れ、和食をベースに多彩な創作料理を提供しています。
素材本来の旨味を最大限に引き立てる調理を学ぶことができます。
また日本酒の仕入れもチカラを入れており、全国各地から多様な銘酒を仕入れて、日替わりで提供中。
銘酒とともに四季折々の旬の味を楽しんでいただけるよう、食材と真摯に向き合っています。
日本酒と和食に詳しくなりたい方、お酒好きな方には学びの多い環境だと思います。
木の温もりを感じられる店内は、穏やかで落ち着いた雰囲気。
気さくなスタッフが多く、お客様と近い距離で接客ができるので常連様が多いのが特徴です!
また、正社員・アルバイト年齢、役職関係なく、一丸となって楽しく切磋琢磨しながら営業しております!

もしよかったらお店のインスタも覗いてください!
ID:odentosakana_ninoya



【 株式会社一家ダイニングプロジェクト 】
おもてなしのリーディングカンパニーとして、目指すは"日本一のおもてなし総合商社"!
飲食店の経営やブライダル事業など、あらゆる"おもてなし"に関わる事業を手がけています。
現在は居酒屋やカフェ、韓国料理店など、国内外合わせて69店舗の飲食店を運営中!
多事業・多業態展開をしているので、安定性は抜群◎
毎年10店舗以上出店しており、引き続き、出店に向けて一緒にお店を盛り上げてくれるメンバーを募集します!

< その他業態 >
★屋台屋 博多劇場
★大衆ジンギスカン酒場 ラムちゃん
★こだわりもん一家
★韓国屋台ハンサム
★にのや
★TANGO(結婚式併設イタリアンレストラン)

【 『日本一のおもてなし』は社内から! 】
社内に対しても「おもてなし」の文化を大切にしています。
子供手当を充実させたり、社員の奥さんに社長から誕生日プレゼントが贈られたりなど、社員本人だけでなく、その家族まで大切にしたいと考えています。
まずは社内や身近な人へのおもてなしを大切にすること。
それが、グループミッションである『日本一のおもてなし集団』の精神にもつながっています。

【 スタッフ一人ひとりの個性を尊重! 】
活発なコミュニケーション風土が根づいているので、年齢や入社年数、雇用形態に関係なくどんどん意見やアイデアを発信できます。
社内面談も定期的に行っており、何でも気軽に相談しやすい雰囲気も自慢◎
あなたの一生の仕事仲間が見つかるはず!

【 若手&未経験者の成長をサポート 】
各種研修制度が充実しているので、若手や未経験者でも安心してスタートできます。
知識やスキルは後から身につくものなので、まずはやる気さえあれば大丈夫◎
経験豊富な先輩スタッフがしっかりあなたの成長を見守ります。
いろいろなジャンルの飲食店を運営しているので、希望や適性に応じて業態・事業部異動も可能!
多彩なキャリアパスを描けて、飲食人として着実に成長できる環境がココにあります。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>おでんトさかな にのや 西新宿店 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。