オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炉端ト酒 舌心

「炉端ト酒 舌心 」の求人情報

[ ロバタトサケ シタゴコロ  ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炉端酒場
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東武東上線 志木駅より徒歩3分 
勤務地 埼玉県新座市東北1-14-1 志幸30SEASON 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炉端酒場> 炉端ト酒 舌心

::::■::::□::::■::::□::::■::::
店舗展開を計画中!
ともにお店を盛り上げてくださる方を募集中◎
::::■::::□::::■::::□::::■::::


【 炉端ト酒 舌心  】
東武東上線・志木駅から徒歩3分。
趣のある暖簾と引き扉が目印の、地元に愛される海鮮居酒屋です。

訪れるお客様の”舌”と”心”を満足させたい!という”下心”。
そんな遊び心を込めて、『炉端ト酒 舌心』と名付けました◎

~◆丁寧な仕事が活きるワイルドなお料理!◆~
お店の看板メニューは、囲炉裏の炭火でじっくり魚や野菜を焼き上げる原始焼き!
火加減を調節し、じわじわ30分かけてじっくりと焼いていきます。
豪快に串に刺さったビジュアルは、見た目にも楽しい一品です♪

もう一つの名物は牛タンならぬ、”豚舌”の一本焼き!
じんわりと味がしみ込んだ豚の舌を、一本丸ごと輪切りにしてご提供していきます。
そのほかタレを継ぎ足して作る肉豆腐や、自家製鮎の一夜干しなどなど。

『炉端ト酒 舌心』でしか食べられない絶品お料理をご提供しています!
お料理に合わせて日本酒も豊富に取り扱っているので、日本酒についても詳しくなれますよ!

~◆ホッと落ち着く居心地のいい店内◆~
店内に入り目を引くのは、ぐるりとお店を囲む和紙の壁紙。
どこか現代アートを思わせる、小粋な空間を演出しています。

カウンター席はもちろん、テーブル席も豊富にご用意◎
お一人様から団体様まで、思い思いの使い方ができるお店です!

【 最後に… 】
地域の方を中心に、多くのお客様に愛されるお店です。
28歳と33歳の正社員のほか、アルバイトスタッフが活躍中!

比較的若い年代のスタッフが活躍しているので、年功序列などもありません◎
早いうちから、実力で独立やキャリアアップを目指している方は、ぜひお話ししてみませんか?

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>炉端ト酒 舌心

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。