オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 屋台屋 博多劇場 赤羽店

「屋台屋 博多劇場 赤羽店」の求人情報

[ ヤタイヤ ハカタゲキジョウ アカバネテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 博多料理と屋台の雰囲気を楽しめる大衆居酒屋!
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR湘南新宿ライン 赤羽駅より徒歩1分 JR埼京線 赤羽駅より徒歩1分
勤務地 東京都北区赤羽1-2-3 溝端ビル1階 1F [地図]
運営 株式会社一家ダイニングプロジェクト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <博多料理と屋台の雰囲気を楽しめる大衆居酒屋!> 屋台屋 博多劇場 赤羽店

■~~・■~~・■~~・■~~・■
\若手スタッフの活躍と成長を応援☆/
コロナ禍でも定期的に新規出店中!
安定・成長企業でおもてなしの心を届けませんか?
■~~・■~~・■~~・■~~・■


◆◇ 『屋台屋 博多劇場』 ◇◆
九州・博多の屋台村を再現した活気あふれる居酒屋です。
祭囃子が流れる明るい店内で、素材にこだわるいろいろな博多名物を提供しています!
「都心にいながら本格的な博多の屋台料理を楽しめる」と、お客さまから好評です♪

◆◇ 駅チカで好アクセス!賑やかな雰囲気が魅力 ◇◆
場所は赤羽駅から徒歩スグ!
ご友人同士やデート、おひとりさまなど…。
多様なシーンでお気軽にご利用いただいているお店です。

オープンキッチンの店内には、いつもスタッフとお客様の会話が飛び交い、活気があふれています♪
働きながらお客様とのコミュニケーションを楽しめる方にはピッタリ◎
さまざまなお客様との出会いのなかで、楽しく働けます!

もしよかったらお店のインスタも覗いてください!
https://www.instagram.com/yataiya_hakata/

◆◇ 本場の九州名物を東京から発信! ◇◆
毎日お店で手包みしてカリッと焼き上げた「鉄鍋餃子」、明太子もつ鍋、串焼きなど…。
こだわりの九州名物をリーズナブルな価格で提供しています!

ビールやハイボール、サワーなど、お酒も豊富にラインナップ☆
なかでも「塩レモンサワー」は、酸味と甘さがバランスよく調和する当店の名物ドリンクです!
料理と相性バッチリの一杯をおすすめすることもあるので、お酒にも詳しくなれますよ。

\\未経験OK!正社員を大量募集中!//
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
業績好調につき、今後も新規出店を続けていく予定です。
そこで、会社の成長を長期的にサポートしてくれる仲間を募集中!



【 運営会社:株式会社一家ダイニングプロジェクト 】
おもてなしのリーディングカンパニーとして、目指すは"日本一のおもてなし総合商社"!
飲食店の経営やブライダル事業など、あらゆる"おもてなし"に関わる事業を手がけています。
現在は居酒屋やカフェ、韓国料理店など、国内外合わせて69店舗の飲食店を運営中!

多事業・多業態展開をしているので、コロナ禍でも安定性は抜群◎
今後も時代の流れを読みながら、定期的に出店を計画しています。
おもてなしの会社といえば『一家ダイニングプロジェクト』といわれるその日まで、
私たちは挑戦を続けます。

《 『日本一のおもてなし』は社内から! 》
社内に対しても「おもてなし」の文化を大切にしています。
子供手当を充実させたり、社員の奥さんに社長から誕生日プレゼントが贈られたり…。
社員本人だけでなく、その家族まで大切にしたいと考えています。
まずは社内や身近な人へのおもてなしを大切にすること。
それが、グループミッションである『日本一のおもてなし集団』の精神にもつながっています。

《 スタッフ一人ひとりの個性を尊重! 》
活発なコミュニケーション風土が根づいているので、
年齢や入社年数、雇用形態に関係なくどんどん意見やアイデアを発信できます。
社内面談も定期的に行っており、何でも気軽に相談しやすい雰囲気も自慢◎
「悩みや不安を一人で抱え込んでしまう…」なんてこととは無縁の会社です!

《 若手&未経験者の成長をサポート 》
各種研修制度が充実しているので、若手や未経験者でも安心してスタートできます。
知識やスキルは後から身につくものなので、まずはやる気さえあれば大丈夫◎
経験豊富な先輩スタッフがしっかりあなたの成長を見守ります。
いろいろなジャンルの飲食店を運営しているので、
希望や適性に応じて業態・事業部異動も可能!
多彩なキャリアパスを描けて、飲食人として着実に成長できる環境がココにあります。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>屋台屋 博多劇場 赤羽店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。