オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 宮崎辛麺 みやび

「宮崎辛麺 みやび」の求人情報

[ ミヤザキカラメン ミヤビ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 宮崎辛麺専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 大宮駅より徒歩3分 東武野田線 大宮駅より徒歩3分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-62-3 [地図]
運営 株式会社LBK

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <宮崎辛麺専門店> 宮崎辛麺 みやび

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
\20~30代の若手スタッフ活躍中!/
半年に1店舗ペースで出店の人気ブランド◎
社保完備&シーズン休暇も充実!
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


【 宮崎辛麺 みやび 】
各線・大宮駅から徒歩3分の好立地!
豊富な辛麺メニューを揃えた辛麺専門店です◎

ソウルフードブーム×激辛ブームが相まって、話題沸騰中の当店。
辛さは30レベルまで選べて、激辛好きに圧倒的な人気を誇っています!

また基本の<宮崎辛麺>のほか、<トマト辛麺><クリーム辛麺>など、メニューは豊富。
季節限定メニューもご用意し、女性客や学生さんにもご好評をいただいています◎

\\★ここがポイント!★//
◇◆入社半年で独立の実績あり!
現在、当店を含め3店舗を運営する『宮崎辛麺 みやび』。
その人気から6か月ペースで展開し、展開力が強いところが魅力です!
やる気がある方には、早くから新店をお任せすることも可能です。
なかには、実際に入社半年で独立したスタッフもいます◎

◇◆若手スタッフが多数活躍中!
辛麺専門店&ディナータイムのみという営業スタイルの当店。
20~30代が中心の、気さくなメンバーでお店を盛り上げています!
男性中心のイメージがあるジャンルですが、なんとスタッフの4割は女性◎
社員とアルバイトの比率も半々で、ポジションに関係なく和気あいあいとしています!

◇◆未経験スタートの方も大歓迎です!
お仕事は、一から丁寧に教えていくので安心してください。
チームワークがバツグンなので、困ったときもすぐにフォローしていきます!
マニュアル通りの接客ではなく、お客様とのコミュニケーションも楽しんでいきましょう♪

▼▽ やってみたい!と思ったら【応募画面へ】をクリック! ▽▼
実力よりも、これからの“やる気”を重視します。
まだまだ成長中の『宮崎辛麺 みやび』を、一緒に盛り上げてください!

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみましょう。
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>宮崎辛麺 みやび

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。