オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 豆福 イオン羽生店

「豆福 イオン羽生店」の求人情報

[ トウフク イオンハニュウテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 豆腐惣菜専門店
客単価 500円〜1000円
最寄駅 東武伊勢崎線 羽生駅よりバスで15分 秩父鉄道 羽生駅よりバスで15分
勤務地 埼玉県羽生市川崎2-281-3 [地図]
定休日 不定休(施設休館日に準ずる)
運営 株式会社ナカヤデリフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <豆腐惣菜専門店> 豆福 イオン羽生店

★☆イオンモール羽生店 手作り豆腐惣菜のお店☆★
イオンモールにあるイオンスーパーの中で、作りたての豆腐惣菜を販売しています。
人気のメニューはふんわり優しい味付けの「揚げ出し豆腐」や、おかずにもお酒のおつまみにもぴったりな「甘辛ごぼう」等。ランチタイムには、お弁当や食べごたえのあるサラダなどもよく売れています。

お店の商品はほとんどが豆腐を使った、体に良くて美味しく優しい商品ばかり!
毎日食べても飽きない商品を、お店で一つひとつ丁寧に、手作りで提供しています。

あたなと一緒に地域に密着したお店づくりをしていきたいと考えていますs。
未経験者でも大丈夫!ご応募お待ちしております。
<応募先>豆福 イオン羽生店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。