オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:1月22日 13:27]

「魚治 はら田」の求人情報

[ ウオジ ハラダ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨屋
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩7分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区銀座7-4-7 小島ビル 1階、2階 [地図]
定休日 日曜、祝日、年末年始、夏季休暇、GW
運営 魚治 はら田

このお店は求人募集を終了
しました。

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。

お店の特徴 <鮨屋> 魚治 はら田

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
銀座駅、新橋駅の中間に構える『魚治 はら田』
スタッフ欠員のため、増員採用中です。
鮨業界経験のある方から未経験の方まで...
まずはご応募ください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

その日に入る至極の食材を最高の形でお客様にご提供することをモットーとするお店です。
特に季節ごとの食材を幅広く取り入れており、一品一品工夫を凝らしています。

こだわりは「本物と一流」を常に心がけ、各ネタの潜在能力を最大限引き出すこと。
その中で、鮮魚+甘めのシャリで握る”九州のすし”と、漬け・炙り・焼きを施した赤酢の利いたシャリと一緒に握る”江戸前ずし”の良い箇所を取り入れたスタイルを見つけました。
赤身魚、白身魚とそれぞれ違いがあり、それぞれ適したシャリがあります。
そのため、赤酢と白酢をブレンドしたどんなネタにも相性抜群なシャリになるよう、『魚治 はら田』ではこだわっています!

銀座という土地柄、ご来店いただくお客様は馴染みのあるお店を大事にしています。
古い常連さんで、2代、3代と同じお店に通い続けていただけることもあり、私たちは絶対にその期待を裏切れません。
もちろん、新たにご来店いただくお客様に対しても、馴染みあるお店に加えていただけるよう、どのような料理がいいのか・サービスを展開していくのかを考え、全力を尽くしています。

〜*最後に...*〜
・はじめから社員でがんばりたい
・アルバイトから始めて秘術を徐々につけていきたい
・未経験から鮨について学びたい
など、意欲のある方を募集しています。
こだわりを持って、お客様の満足を追求している『魚治 はら田』で一緒に働けることを楽しみにしています!
<応募先>魚治 はら田

このお店は求人募集を終了しました。