オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. レストランヒロミチ

「レストランヒロミチ」の求人情報

[ レストランヒロミチ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩7分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩7分
勤務地 東京都目黒区三田1-12-24 MT3ビル 1F [地図]
定休日 月曜日(※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日)
運営 レストランヒロミチ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理> レストランヒロミチ

■■~~~~~~~~~~~■■
\気さくで仲間想いの女性スタッフ多数活躍中/
ミシュラン一つ星を獲得したシェフ「小玉弘道」が作る、実力派のフレンチレストラン
■■~~~~~~~~~~~■■


~~ホールスタッフ大歓迎!~~
ホール経験者、専門学校卒業生、料理好きの方、お菓子・スイーツ好きの方大も歓迎♪
主婦(夫)層が活躍中!
何か困ったことがあれば、すぐに助け合う職場です。
安定した環境で、しっかりと体調を管理しながら働けます◎

◆◇ レストラン ヒロミチ ◇◆
日比谷線・山手線、恵比寿駅から徒歩7分。
駅前の賑やかな雰囲気とは一転、落ち着いたエリアにあるフレンチレストラン。
赤坂『シュマン』で6年間シェフとして活躍した、小玉弘道がオーナーシェフを務めています。

~ 店内について ~
店内は風や植物を表現したグリーンのアートパネルのパーティションに、ピンクを効かせた柔らかな雰囲気。
神聖な静けさと清潔感にあふれています。

大きな窓から差し込む光と緑が美しく、夜はライトアップがされ特別なディナーにピッタリなお店です。
窓際にはガラス戸で仕切る個室スペースもご用意しております。
ご結納などのご慶事やご法事、お仕事での大切な接待、結婚式二次会、ご家族でのお祝いごとなどにご利用いただいております。

~ 料理について ~
フランスを中心とした伝統料理を、“美味しさの中に楽しさを”をモットーにアレンジ。
古典にとらわれず、各地方の新鮮な食材や、日本ならではの調理法も用いた料理の数々をご提供しています。

・・◆・・シェフについて・・◆・・
オーナーシェフ小玉弘道は、青山『アンフォール』で修業した後、2000年に南仏モンペリエの(当時三ツ星)『ジャルダン・デ・サンス』などの名店で修業。
帰国後、赤坂『シュマン』にて6年間シェフを務め、ミシュランガイド2008・2009にて一つ星を獲得。
2009年4月、オーナーシェフとして『レストラン ヒロミチ』をオープンし、ミシュランガイド2011にて一つ星を獲得。
新たな境地を目指して、日々勉強を続けています。

◇◆ 本気になって一緒に料理を楽しむ仲間を募集します ◆◇
こぢんまりとしたお店だからこその“やりがい”や“あたたかさ”があります。
料理にもサービスにも妥協を許さないので、厳しいことをお伝えすることもあるかもしれません。
その分あなたの成長を願って、心の底から応援しています。

一流の料理人・サービススタッフを目指す方、高いレベルで勝負したい方は大歓迎◎
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>レストランヒロミチ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。