オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

「BRAMASOLE」の求人情報

[ ブラマソーレ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア郷土料理を中心とした小さなリストランテ
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩6分 
勤務地 東京都渋谷区神宮前3-42-5 スピナッチヒル 1階 [地図]
定休日 日曜日・月曜日
運営 株式会社ブラマソーレ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア郷土料理を中心とした小さなリストランテ> BRAMASOLE

◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇
\店長候補&サービススタッフを採用強化中/
5年連続ミシュラン掲載の実力派イタリアン
ホスピタリティ・おもてなし力を磨きましょう!
◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇


個人店のため、ガチガチのマニュアルはなく、今までの経験を存分に発揮して活躍ができます。
経験を重ねながら、あなたなりのスタイルで「お客様の満足」を追求して、
あなたの思い描くキャリアアップを、当店で叶えてみませんか?

▼▼アンティーク家具やインテリア・季節のお花 落ち着きある空間▼▼
白と木目調の落ち着いたこぢんまりとした店内。
カウンター・テーブル席合わせて18席を完備しています。
カウンター越しのパフォーマンスもお客様から人気で、オープンキッチンならではの調理・接客も学ぶことができる環境です。
客層はご近所にお住いの方、近隣でお勤めのイタリアン好きなお客様、また遠方から足を運んで下さるお客様からも多くご利用いただいています。

身近で丁寧な接客を通して、自然とお客様との距離が近くなりやすく、常連さんへお勧めのサービスを自身が提案して喜んで頂けることは醍醐味のひとつ。
また場所柄、品のある上質なお客様が多く、働く中で自然とワンランク上のおもてなしが身につき、日々の接客でキャパシティーが広がる環境です。

▼▼実力シェフが腕を振るう絶品メニューたち▼▼
オーナーシェフはイタリアで6年の修行経験を積んだ腕のある実力者。
イタリア語学が堪能で、本場ならではサービスを提供。
そのおかげか海外のお客様も常連となり、国際色豊かなお店となりました。

イタリアの郷土料理がメインのお店で、ゲスト1人ひとりに合わせて、お料理のポーション・お好みのグラスワインなどをカスタマイズ。
本場イタリア産食材、産地直送の食材をひと手間かけたシェフ渾身のアラカルトメニューや、イタリアワイン、ドルチェはどれも絶品◎
素材の味を最大限にいかした、シンプルながら品のあるメニューを多数ご用意しています。
丁寧かつお客様に寄り添うおもてなしで、常にお客様でにぎわう人気店です。

5年連続ミシュランビブグルマンに掲載、東京最高のレストランではイタリアン部門で連載されています。
他、料理王国、GOETHE,東京カレンダー、VOGUE、掲載。

\こんなスタッフが在籍中/
20〜30代の仲間想いの男性スタッフが活躍しています。
30歳の正社員スタッフはイタリアン歴10年。
目的意識の強いスタッフが多いので、お互い刺激し合いながら働けますよ!
未経験、経験の浅い方も、分からないことは気軽に質問ができ、スタッフ一人ひとりをしっかりサポートするので安心して働けます。

\採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ/
店名のBRAMASOLE(ブラマソーレ)は、イタリア語でBRAMA 焦がれる SOLE 太陽 『憧れを追い続け向かっていく』とゆう理念をこめています◎
それぞれの夢、憧れを大事に、食事という場を通して、イタリアの食文化、歴史・語学にふれながら、お客様にくつろぎや満足、感動につながる楽しい・素敵な時間をご提供。
お客様の生活のワンシーンに取り入れて頂けるような店舗を目指しています。

ぜひ、当社の理念にピンときた方!
イタリアン、イタリアが好き!美味しいものが好き!人が好き!飲食の仕事が好き!
本気で飲食の仕事がしたい!ワンランク上のお店で活躍してみたい方!大歓迎です!
ぜひお問合せ、お電話お待ちしております!あなたのご応募を心よりお待ちしております。 
<応募先>BRAMASOLE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。