オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和牛焼肉 ウシガシラセル

「和牛焼肉 ウシガシラセル」の求人情報

[ ワギュウヤキニク ウシガシラセル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自社ブランド「髙野牛」を提供する焼肉店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 上野駅より徒歩7分 東京メトロ銀座線 稲荷町駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区北上野1-4-3 新泉ビル 1F [地図]
運営 株式会社イーケーシー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自社ブランド「髙野牛」を提供する焼肉店> 和牛焼肉 ウシガシラセル

岩手県の門崎牧場で大事に育てた『髙野牛』
一頭買いで冷凍せずに納品された肉を熟成させ、最高の状態で提供しています。
人間の食べるものしか与えず育てていますので、体に悪いものは一切与えていません。とにかく肉味の濃い滋味深い味わいの牛肉をいずれは海外にも輸出したいと考えています。

そんな髙野牛の焼肉が食べられる唯一の店舗『ウシガシラセル』
大事に育てた牛たちが福音を運んでくれることを願い、この店名をつけました。昨年オープンしたばかりの綺麗な店内。換気もばっちりですのでコロナ禍の間も多くのお客様に支持され、更に出店を拡大していこうと準備中です。

スープやたれなどもすべて自家製。サイドメニューにもこだわりが随所にあります。レンジで温めるだけのような既製品のメニューはありません。仕入れも厳選していますので何をオーダーいただいても自信をもって提供できるお料理ばかりです。

正社員は2名在籍していますのでホール業務、キッチン業務ともにしっかり研修しますので、未経験の方、お肉好きの方、焼肉業態の経験者、いずれはお店を持ちたい、海外で働きたい方など幅広い方のご応募をお待ちしております。
<応募先>和牛焼肉 ウシガシラセル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。