オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. すき焼き 十二天
NEW! 好待遇稼げる飲食店★店長候補・料理長候補急募!!アルバイト1300円~◎月8休み確約

「すき焼き 十二天 」の求人情報

[ スキヤキ ジュウニテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 すき焼き、しゃぶしゃぶ
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩3分 東京メトロ有楽町線 有楽町駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 3階 [地図]
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社
日本全国A5ランク和牛を世界にも広めたい
日本全国A5ランク和牛を世界にも広めたい

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜44万円 ※正社員の募集ですが、始めは契約社員としての勤務になります。(待遇に差はありません。)
※試用期間(最低3カ月)あり、経験・能力に応じて変動があります。

◆交通費規定支給
◆上記金額には固定残業代は45時間分・98,888円~が含まれます。
◆経験・能力を考慮します。

【キャリアアッププラン】
■ホール・キッチン 月給30万円〜+業績連動賞与(月8日休)
■店長/店舗マネージャー・料理長候補 月給40万円〜+業績連動賞与(月8日休)

■統括・事業部長等 年収500〜1000万円+業績連動賞与(管轄店舗分)
■事業役員 年収1000万円以上 ※現実績に基づく
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ・当社は人柄を重視しています!!
・未経験者歓迎!
・経験者大歓迎
勤務時間 10:00〜23:30(シフト制・実働8時間・休憩あり)
※状況に応じて早上がり又は2〜3時間の残業があります

≪営業時間≫
11:00〜23:00

月間実労働時間…200時間前後
将来的には月間190時間前後を目指して体制強化を図っています!
終電考慮
休日・休暇 月8日
※個々の事情に合わせた勤務形態も可能です!

夏季休暇有・慶弔休暇有
有給休暇有(半年後から付与)
夏季休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ・まかないあり
・昇給年1回
・賞与(業績連動による)
・残業手当有
・深夜手当有
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・健康診断
・社員割引(20%)
・結婚・出産祝い金
・社内イベント

※詳細は面談にて
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◆創業22年目!今後も出店が続きます!頑張りたい方応援します!◆◇
若手、女性社員も活躍中★
経験・個性・人柄・・・あなたにはたくさんの魅力があります。
仕事もプライベートも全面的にサポート!
新店も既存店もスタッフが働きたいと思える環境を一緒に作っていきましょう。


【仕事内容】
・まずはホールの基本的なオペレーション習得からスタートします。
・お客様に喜んでもらうには?飲食店の根幹とも言える部分についてしっかりと理解して下さいっ!
・その後はマネジメント業務を覚え、発注業務、数字管理、シフト管理、スタッフ教育業務等の管理業務を覚え実行して頂きます。
・季節に合わせたメニューを考えたり、お客様に喜んでもらう為のイベントを企画したり・・と弊社はやれないことはありません!現場の裁量で手掛けられる仕事が沢山あります。

もちろん、経験者の方には実力に応じていろいろなお仕事をお任せしてキチンと評価させていただきます★

〜◆現場の裁量が大きいからやりがいあり!◆〜
メニュー開発・新店企画・スタッフ募集など、一般的な飲食企業なら本部が行うことも、ソルト・コンソーシアムでは現場主導で進められます。
それぞれのお店が“個人オーナー”として責任を持ち、本気で飲食店運営に取り組むことで、強い組織になります。
ソルト・コンソーシアムは“個人店のやりがい”と“組織の安心”をバランスよく兼ね備え、飲食業界で活躍したい方を応援します!

〜◆ ここがポイント! ◆〜
個々の想いを叶え、成長できる待遇を用意
一般社員からマネージャーまで、全てのスタッフが月8日休★
プライベートを充実させつつ、生産性の高いお仕事をしていきましょう!

やりがいのある業務内容
それぞれが自分がやりたいことをやれる、無理なく働ける会社を目指しています。
管理職にステップアップしたい人は日々のお仕事を、接客が好きな人は接客を、料理の知識を生かしたい人は商品開発を、それぞれ頑張れる会社になります。

飲食店って休みがない!そんな発想を壊します!
働く人が充実して、同じ目標を共有しながら皆で頑張れる風土作りをしていきます。

ソルト・コンソーシアムでは一人ひとりの可能性を開花させる環境づくりをしています!
経験・個性・人柄・・・あなたにはたくさんの魅力があります。その魅力を存分に発揮しませんか!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>すき焼き 十二天 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <すき焼き、しゃぶしゃぶ> すき焼き 十二天

店内風景
店内風景
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
日本が誇る最高級和牛を世界へと広めて行きたい!!
とことんこだわり抜いた食材&サービス◎

当店は、丸の内で最も家族や友人と楽しめるすき焼き店です。落ち着きのある個室で、お客様にプライベートな空間を提供しています。あなたも当店で、温かくて親しみやすい雰囲気で、お客様に幸せと思い出を作る仕事をしませんか?

更なる向上と展開を見据え、今回STAFF募集♪
これまでの経験を発揮&高めることが出来るそんなお店です◎
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


◆◇「肉」を存分に味わえる専門店『すき焼き十二天』◇◆

『十二天』という店名には、「最高の神物であるお肉と向き合う」という意味を込めています。
日本全国A5ランク十二等級の和牛を、産地やブランド、部位ごとに楽しめる和牛専門店です。
とろける食感や旨味の食べ比べをお楽しみいただけます。

最近では赤身が好まれますが、良質の脂を持つ霜降り肉の牛の赤身だからこそ、真の旨さがあります。
そんな和牛の最高級の赤身と霜降り肉をバランス良く、すき焼きにしてお届け。
すき焼きだけでなく、しゃぶしゃぶ、オイル焼き、ビフテキもご用意。
主に4つの調理方法で和牛をご堪能いただけます。

◆上質な食材に触れられる貴重な機会◆
全国各地から、一番美味しい上質なブランド和牛を仕入れています。
他のお店では扱えないような食材に触れることができるのは当店ならでは。
上質な食材に触れ、洗練された調理法を学べる、料理人としてのやりがいも感じられる環境です。

◆熱意あふれるスタッフが働いています!◆
専門性のある業態や和食を学べる環境、和装で接客する落ち着いた雰囲気など、当店の魅力に惹かれたスタッフが集まっています。
お料理に対する調理スタッフの情熱、お客様を感動させたいというサービススタッフの情熱で【名店】を作ろうと日々励んでいます。
お仕事に臨んでいる際は【プロ】として、仕事以外はかけがえのない【仲間】としてメリハリの効いた職場です。

◆スキルを磨いてステップアップ!◆
業務を通じて調理スタッフは調理技術、サービススタッフはおもてなしを体得できます。
ゆくゆくは一般→副店長、料理責任者→店長、セクションマネージャー、統括マネージャー…とステップアップしていくことが可能です。
希望によっては姉妹店への異動もあり、異なる業態で経験を積むこともできます。

「和牛を世界に」をコンセプトに、将来的には海外展開も目指しています!
あなた自身の成長がお店や会社の成長にもつながり、活躍のフィールドはどんどん広がっていきます。
やりがいを感じられる環境で一緒に成長していきましょう!

【運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社】
「塩(salt)の様にあることが当たり前の存在であり、無くてはならない存在でありたい………」
そんな想いで2002年に設立された同社はまだまだ成長段階、設立以来増収増益を続けています。
業態は「レストラン」「バー」「ラウンジ」「中華」「焼鶏」「お好み焼き」など、面白そうな業態はどんどん挑戦します。
今後も“ありそうでなかった、こんなのほしかった”空間を提供し、なくてはならない企業へと成長を続けます。

“最高の塩加減=SALT”で素材の持ち味をいかす《企画・運営事業》を手掛けてきました。
お客様、クライアント様、オペレーションスタッフの全てが“HAPPY”であり続ける塩かげん(バランス感覚)と
世の中が必要としているニーズをピンポイントでプロデュース致します。

〜★ステップアップ★〜
当社で働くことは「飲食店のプロへの道」へつながっています。
実力があれば入社1年で店長になることも!しかしやむくもに昇格させるわけではありません。
ゆっくり歩みたい方はゆっくりと、早く経営に携わりたい方はどんどんチャレンジできる環境ですよ!!
将来的には商品開発・業態開発・プロデュース・統括など幹部候補も目指せます☆
共に“ありそうでなった、こんなのほしかった”オモシロイ空間を作りませんか?

この会社理念に少しでも興味を頂いたあなた!!迷わず応募です☆
和装スタッフイメージ
和装スタッフイメージ
国内最高峰の和牛のみ取り扱いしてます
国内最高峰の和牛のみ取り扱いしてます
笑顔が絶えない素敵な仲間たちです!
笑顔が絶えない素敵な仲間たちです!
落ち着いた空間で働けます
落ち着いた空間で働けます
A5ランク和牛を扱えます!
A5ランク和牛を扱えます!
一品一品を丹精こめて丁寧に調理します
一品一品を丹精こめて丁寧に調理します
<応募先>すき焼き 十二天
店長候補・マネージャーの募集
すき焼き 十二天
すき焼き 十二天 [すき焼き、しゃぶしゃぶ]
東京駅より徒歩3分 有楽町駅より徒歩3分
店長候補・マネージャー 月給40万円〜44万円