オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 16:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 愛とうなぎ 浜松町店

「愛とうなぎ 浜松町店」の求人情報

[ アイトウナギ ハママツチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 うなぎ
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 大門駅より徒歩1分 都営浅草線 大門駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区浜松町1-18-8 1階 [地図]
定休日 日曜定休
運営 株式会社ブルーム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ> 愛とうなぎ 浜松町店

■□=======================
\10月初旬にオープンしたばかり/
九州発!“うなぎ”専門店が東京に出店◎
働きながらキャリアアップを目指せる環境!
活躍のチャンスを広げていきませんか?
=======================□■


美味しい“うなぎ”と“白飯”を愛を込めて提供したい。
そんなコンセプトから生まれた『愛とうなぎ』が、発祥の地・福岡から東京へ!
2021年10月7日、大門駅から歩いてすぐの場所にオープンしました。

~● 第2期オープニングスタッフ募集中! ●~
当店はまだまだスタートしたばかり。
これからの『愛とうなぎ 浜松町』を一緒に盛り上げてくださる、新たな仲間を募集しています。
お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良いお店を作っていきましょう。
ぜひあなたの力を貸してください!

◆ うなぎをもっと身近に感じていただくために ◆
日本人に馴染みの深い“うなぎ”。
元気を出したいときに食べたり、ご馳走として楽しんだり…。
少しだけ敷居が高いと感じる方もいるかもしれません。

当店は「よりポップに、カジュアルに“うなぎ”を楽しんでほしい」という想いから生まれたうなぎ専門店です。
まごころを込めて手がける<うな丼>や<長焼き>をメインに、お客様をおもてなしします。

◆ 素材から調理までこだわった一杯をご提供 ◆
当店自慢の“うなぎ”は、鹿児島産のうなぎを使用。
自家製の濃厚タレをふんだんに使い、一つひとつ丁寧に焼き上げます。

『愛とうなぎ』をプロデュースするオーナーは、もともと鮨職人。
そのため、うなぎと一緒に食べる“白飯”にもこだわっています。
南部鉄器を使用して、ほかほかに炊き上げる真っ白なご飯は絶品ですよ♪

≪ 店舗拡大を続ける成長企業でチャレンジしませんか? ≫
当店のオープンのみならず、今後もさらなる店舗展開を計画中!
新規出店に伴い、活躍できるチャンスはどんどん広がっていきます。
ゆくゆくは次期幹部候補として採用…なんて道も◎
独立支援や資格取得支援もおこなっていますので、働きながら着実に成長していける環境です!

『愛とうなぎ』というブランドを一緒に育てていく…。
そんな想いでご応募いただけたら嬉しいです♪

もちろん少しでも興味を持ってくださった方は大歓迎。
皆さまからのご応募をお待ちしています!
<応募先>愛とうなぎ 浜松町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。