オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月29日 13:22]

「すし天銀座」の求人情報

[ スシテンギンザ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おまかせ一本のお寿司屋
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩8分 東京メトロ千代田線 日比谷駅より徒歩8分
勤務地 東京都中央区銀座6-3-12 [地図]
運営 株式会社シーエージェント

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おまかせ一本のお寿司屋> すし天銀座

□■□■株式会社シーエージェント
丸の内・日本橋の「まんてん鮨」や「西麻布 すし天」、新宿・渋谷・六本木のラグジュアリーな商業施設にお店を構える「SUSHI TOKYO TEN、」など、話題の寿司店を手掛ける成長企業!□■□■


□■□■「旬の素材をちょっとずつ沢山」がコンセプト□■□■
おつまみと握りを交互にお出しする、おまかせスタイルで旬の味覚を楽しんでいただきます。
寿司や握りだけでなく、多彩なおつまみ、趣向を凝らせた逸品も学べ、幅広い知識や技術が身に付けられる環境です。

□■□■ コロナ禍でも成長!次の店舗展開へ向けて人材募集中! □■□■
2020年5月には横浜駅前のNEWoMan YOKOHAMAに「SUSHI TOKYO TEN、横浜」が、12月には、日比谷OKUROJIに「まんてん鮨 日比谷」。そして今年は「すし天 銀座」が新たにオープン!今後も事業計画、展開を進めていく為に、今から人材を募集しています。

□■□■コロナ禍でのリアルな実情をお伝えします! □■□■
緊急事態宣言下の時短営業やアルコール類の販売停止などで、多くの飲食店同様、弊社も苦しい時期を過ごしてきましたが、その中で当社が行ったことは下記の通りです。

◎給与(基本給及び残業時の残業手当)の全額支給!!

◎賞与の満額支給!!
◎年間休日120日に加えて、余暇として20日間程のお休みを増やし、今年はスタッフに年間140日程のお休みを取ってもらっています!

コロナという逆境をプラスに捉え、どうせ仕事がないのなら、いっそのこと日ごろから頑張ってくれているスタッフにリフレッシュしてもらおう!と給与を保証したまま休日を増やしました!もちろん今しかできないことですが、これはスタッフを何より大切にする会社の姿勢です。

□■□■ 採用担当者からのメッセージ □■□■

経験も男女も関係ない、最高の環境で、一人前の寿司職人へ成長してください
20代〜30代のスタッフが多く、平均も27才程。男性だけでなく、女性もたくさん活躍しています。
お客様に楽しんでいただくのに、年齢や男女の性別、経験年数は関係ありません。若者にたくさんのチャンスを与え、キャリア形成を行うことにより、東京屈指の繁盛店を運営しています。

□■□■ こだわり抜いた食材・清潔感のある職場環境 □■□■
すし天の目玉でもある「雲丹の食べ比べ」。全国から食材を吟味しています。
食材は銀座の高級店にも負けずとも劣らない良いものを独自のルートで仕入れ、丁寧に仕込みをしています。
どのお店も衛生的で清潔感があり、キレイで居心地の良い空間になっています。

□■□■ 高月給・好待遇  □■□■
月給 34.6万円〜+賞与年4回
※飲食業界未経験者・まったくの未経験者でも上記給与以上です
※上記給与は見込残業・住宅手当(2万円)を含みます

□■□■ コロナ禍の給与体系について □■□■
現在は時短営業を行っていることもあり、勤務時間が短縮になっている為、残 業・住宅手当が含まれた給与は27万円程になっています。

<給与例>
27才/年収500万円(諸手当・賞与含む)
29才/年収800万円(諸手当・賞与含む)

※店長昇格後は月給45万7500円以上、その後も随時昇給していきます!
休日・休暇
○月10日(年間休日120日)
└取得率は100%!休めないことはありません!
○季節長期連休
好きな時に取得してOK!
└希望休を柔軟に取得させているので、月末月初で10連休して海外旅行も行けちゃいます!

○慶弔、他
勤務時間
9:30〜23:30(休憩あり)
※店舗毎に多少シフトが異なります
※全員終電までには帰れます
※実働8時間を超えた勤務分は残業代として全額支給
<応募先>すし天銀座

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。