オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. いなせや成城店

「いなせや成城店」の求人情報

[ イナセヤセイジョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 鮮魚を中心とした店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 成城学園前駅より徒歩1分 小田急小田原線 祖師ヶ谷大蔵駅より徒歩10分
勤務地 東京都世田谷区成城2-35-8  コーラルビル地下1階 [地図]
定休日 月曜定休
運営 株式会社NORRY’S

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮮魚を中心とした店> いなせや成城店

株式会社ノーリーズは地域に密着して長く愛される店を目指しています。
世田谷区を中心に桜新町や三軒茶屋などに7店舗経営中です。

2008年に、世田谷という飲食店の激戦区に初出店。
「家族でゆっくりできる店が欲しかった」と喜んでくれるお客様が増えて、少しずつ常連様が増えて15年頑張ってきました。
「30年・3世代にわたって愛される店づくり」を理念に掲げて、地域の皆様のために全力で取り組んでいます。

常連様はもちろん、家族連れや老夫婦など幅広いお客様に支持されています。
東日本大震災のときには店を開けて、地元のお客様から感謝いただきました。
コロナ禍でも感染対策をしっかり施した上で店を開け続けることを決め、テイクアウトを始めました。

本当に続けていいのかと思う時もありましたが、「お客様に喜んでもらうこと」という自分達の使命を曲げずに現場のスタッフ達と一緒に頑張ってきました。
我々のこだわりは全国各地の食材を集め、本物を追求してお客様に楽しいひと時を過ごしてもらう事です。

《こんな方お待ちしてます!》
◆意欲があって、前向きに仕事に取り組める方
◆人と接するのが好きで、サービス精神旺盛な方
◆一緒に働くスタッフとのチームワークを大切にできる方
◆これからの時代に合わせた新しい形のお店作りを一緒に考えてくれる方
◆お店や自身の成長のため、積極的に仕事に取り組める方
◆料理人を目指し、日々成長できる方
◆お店を盛り上げていける方
◆将来は独立または組織の幹部を目指している方

「接客が好き!」
「レストランが好き!」
「人を喜ばす事が好き!」
「料理を作る事が好き!」
「お客様と話す事が好き!」
「仲間と切磋琢磨して働くのが好き!」

そんな方は、ぜひ一度面接でお話しましょう。
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>いなせや成城店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。