オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 16:36]

「Down Home」の求人情報

[ ダウンホーム ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本場アメリカの料理、パイ、ケーキ
席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅よりバスで15分、徒歩25分 東急田園都市線 駒沢大学駅よりバスで15分、徒歩25分
勤務地 東京都世田谷区深沢1-13-6 [地図]
定休日 月曜、火曜日定休
運営 Axlan合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本場アメリカの料理、パイ、ケーキ> Down Home

==■==■==■==
\ディナー開始に伴いスタッフを増員!/
本場の味が楽しめるアメリカンレストラン★
一緒にお店を育てていきましょう!
==■==■==■==


◇◆「まるで海外に来たみたい!」とお客様から大好評!
本場アメリカの家庭料理を楽しめるアメリカンレストラン◆◇

”故郷”や”地元”という意味を持つ<Down Home>。
お客様がいつ訪れても「あたたかく迎え入れてくれる場所だ」と思っていただける。
そんなお店を目指して、この名前に決めました。

::◆シンプルだけど美味しい手作りのお料理やデザート!
オーナー自身がアメリカ人なこともあり、自慢のアメリカ料理はすべて自慢の味。
バーガーバンズやパスタなども、自家製にこだわっています。
パテなどのお肉も、店内で塊から挽いて成型しています!

とはいえ、めちゃくちゃ料理法に凝ったお料理。というわけではありません。
アメリカ開拓時代を支えた、シンプルながらも美味しい家庭料理。
その味を、ここ日本で楽しんでいただけるのが、当店のポイントです!

::◆あたたかくフレンドリーな雰囲気の店内
閑静な住宅街エリアである、世田谷区・深沢。
周辺には、海外出身の方や、インターナショナルスクールに通われているご家族も多く住まわれています。
小さなお子様からご高齢の方まで、お客様の年代は様々。
ファミリー層やお友達同士でのご利用など、幅広いシーンでご利用いただいています。

::◆ホスピタリティをとても大切にしています!
ペットOKのお席もあり、散歩帰りのお客様にも大好評◎
「ここら辺はペットと一緒に入れるお店が少ないから嬉しい!」
と、直接お喜びの声をいただけています。

”皆様が気持ちよく過ごせるように何が必要か?”
ということを考え続けて、一緒にオンリーワンのお店作りをしていきましょう!

【 一緒にお店を育ててくださる方は大歓迎です! 】
お店は2022年10月にリニューアルしたばかり!
はやくも地元のお客様を中心に、幅広い年代のお客様に愛されています。

ランチ・カフェのみの営業でしたが、近々ディナータイムもスタート◎
新たな一歩を踏み出すお店の一員として、一緒に盛り上げてくださる方を歓迎しています。

お店には、ガチガチのマニュアルなどもありません。
あなたの個性を活かしながら、心の通ったコミュニケーションを楽しんでください!
<応募先>Down Home

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。