オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:6月20日 02:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うどん 萬田次郎

「うどん 萬田次郎」の求人情報

[ ウドン マンダジロウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 「豊前裏打会」加盟のうどん店
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅より徒歩1分 東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅より徒歩6分
勤務地 東京都新宿区新宿1-12-1 サンサーラ第三御苑 1階 [地図]
定休日 日曜日、第1・第3月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <「豊前裏打会」加盟のうどん店> うどん 萬田次郎

\\2022年2月に開店した『四季を表現するうどん屋』//
独自の進化を遂げるうどん流派『豊前裏打会』より
屈指の人気店『萬田うどん』が待望の東京進出。

注文毎に切る・茹でる、こだわりの自家製麺は
独自の熟成方法で生み出された半透明かつ、唯一無二の食感である。
その魅力を関東・新宿エリアで広めていきませんか?

【 豊前裏打会とは? 】
半透明な見た目と独特な食感の麺にファンも多く、全国に広がりつつある『豊前裏打会』。
福岡県北九州のうどん屋『津田屋官兵衛』の麺が好きな者が集まり、修行した面々で作った会となります。

福岡で大人気のうどんグループ『豊前裏打会』。
その中でも異彩を放っている福岡にある『萬田うどん』。
福岡でも屈指の人気店で、四季の旬な食材を使ったメニューが豊富。
その『萬田うどん』が東京に進出。

◇◆すでに連日行列の人気店!◆◇
開店からすぐに行列に。知名度も抜群のうどん屋です。
人気店のノウハウを学べるチャンスあります!
未経験の方にも麺の事もちゃんと教えます!

【 自家製麺と出汁 】
打ちたて、切りたて、茹でたてのモチモチ×ギュイーンな食感がたまらない、キラキラ輝く半透明の自家製麺。
羅臼昆布、花かつお、さば節、ウルメいわし節を独自の調合でブレンドしたこだわりの出汁。

==・==・==・==・==
経験や年齢なども一切問いません。
萬田次郎のうどんに興味がある方はどなたでも大歓迎です!
興味があれば経験なんて関係ありません。
独立希望者の方も大歓迎です!
==・==・==・==・==

『豊前裏打会』としての独立実績が多数あり!
そのしっかりとした独立支援の仕組みのもと、夢を叶えていただける環境です。
企業として店舗展開やFC展開など、独立しやすい体制も整えています。

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>うどん 萬田次郎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。