オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼肉ホルモン うらら

「炭火焼肉ホルモン うらら」の求人情報

[ スミビヤキニクホルモン ウララ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉/ホルモン専門
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 たまプラーザ駅より徒歩3分 東急田園都市線 鷺沼駅より徒歩20分
勤務地 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-17-40 [地図]
定休日 月曜
運営 焼肉ホルモンうらら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉/ホルモン専門> 炭火焼肉ホルモン うらら

■□===============
鮮度バツグンのホルモンが自慢!
地域密着の焼肉店でスタッフ大募集◎
さらなる出店計画も★店長希望、焼肉店勤務希望者必見です!
===============□■


東急田園都市線・たまプラーザ駅から歩いて3分。
当店は上質かつリーズナブルな炭火焼肉を提供する、焼肉&ホルモン専門店です!
地域の方に愛されるお店づくりを目指して、スタッフ一同頑張っています★
またご好評いただき、この度「食べログランキング」で神奈川県1位に選ばれました。
そんな焼肉店のノウハウを詰め込んだ新規焼肉店の出店を計画中。
焼肉店で店長又は副店長として活躍したい、いつかは焼肉で独立を目指したい!など
成長のチャンスはたくさん掴める会社です!

□■□『炭火焼肉ホルモン うらら』はこんなお店です□■□
当店の自慢は、牧場直送の正肉、内臓は神戸牛、太田牛などを丸買い。
独自ルートを駆使しているからこそ、リーズナブルにご提供できるのも当店の魅力のひとつ。
スタッフのみなさんには、まかないでその美味しさを堪能していただけますよ♪

少人数でも大人数でも楽しめるお店づくり
全78席の広々とした店内は、少人数でのお食事から大人数でのご宴会まで対応可能。
気軽に楽しめるテーブル席と、靴を脱いでゆったりくつろげる座敷席をご用意しています。
休日の家族団らんや、お仕事帰りの一杯に…。
日常のあらゆるシーンに寄り添うお店づくりを目指しています。

若手活躍中!経験をいかせる環境
当店では10~40代と、幅広い年代のスタッフが活躍中!
特にキャリアアップや独立など、それぞれに目標をもった若手メンバーが中心となって働いています。
これまでの経験をいかして、さらなるステップアップを目指す方にピッタリ◎
「上が詰まっている」「意見を聞いてもらえない」などと感じている方は、私たちと一度お話ししませんか?

今後も出店予定あり!キャリアアップも可能
業績好調につき、さらなる出店計画が進行しています!
今後も新店のオープニング、店長、マネージャーなど活躍の場が増えていき、さまざまな業務にチャレンジできる環境です。

・必要な経験をしっかり積み、独立への最短ルートを駆け抜けたい方
・今までの経験を発揮して、店長へのキャリアアップを目指す方
・焼肉店の運営に挑戦してみたいという意欲がある方

あなたの目標を叶えるために、ぜひ当店で新たな一歩を踏み出しませんか?
少しでも興味をもたれたら、まずはご応募ください!お待ちしています☆
<応募先>炭火焼肉ホルモン うらら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。