オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「TSUBAKI食堂」の求人情報

[ ツバキショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 横浜野菜・地産地消レストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根岸線 桜木町駅より徒歩3分 みなとみらい線 馬車道駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市中区本町6‐50‐10 横浜市市庁舎 2階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社よこはまグリーンピース

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <横浜野菜・地産地消レストラン> TSUBAKI食堂

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
横浜野菜や旬の食材にこだわるレストラン
調理・ホール経験がある方を歓迎!
お店をもっと一緒に盛り上げてください◎
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


*** 『TSUBAKI食堂』 ***
桜木町駅・馬車道駅より徒歩3分の好アクセス!
横浜野菜や旬の食材にこだわる、地産地消をモットーとしたレストランです。
横浜市の市庁舎内という立地も手伝い、店内はどこか落ち着いた雰囲気。 
オープンして2年目なので、清潔感にあふれたキレイなお店で働けますよ!

デートや女子会、おひとりさまでのご利用など…。
横浜の地に長く根付き、多様なシーンで気軽にお使いいただけるお店であり続けたいと思います。

*** “地産地消”がコンセプトのジャンルレスな料理 ***
地元農家さん直送の横浜野菜や、横浜中央卸売市場から仕入れる旬の食材をふんだんに使った料理が自慢の当店。
ジャンルにとらわれず旬の食材に合う調理法で、四季折々の季節料理を提供しています。

野菜にこだわる当店では、「小松菜サワー」をはじめ、オリジナルドリンクも多数ご用意♪
アルバイトの方も、あまり難しく考えずに思いついたアイデアを聞かせてくださいね。

\\飲食バイトの経験がある方を歓迎//
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
スタッフの退職に伴い、新たな仲間を迎えることを決定!
ホールスタッフは2名、調理スタッフは1名の採用を予定しています。

飲食店での勤務経験がある方、調理とホールをオールマイティーにこなせる方、横浜野菜に興味がある方を大歓迎!
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてくださいね。

*** チームワーク抜群の環境! ***
スタッフは20~50代の幅広い世代が活躍中!
男女比は6:4、社員アルバイト比は2:8の構成です。
店舗移転前からのスタッフも在籍しているので、安定感と働きやすさ、そしてチームワークは抜群◎
年齢や性別関係なく、和気あいあいと楽しく働いています。
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
「より多くの方に横浜野菜のおいしさを届けていきたい」
そんな思いから、2011年に当社を設立し、地元横浜に根付いて10年になります。

横浜の魅力たっぷりの美味しい料理はもちろん、スタッフ同士の仲のよさも自慢!
新人さんでもきっとすぐになじめると思います。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
<応募先>TSUBAKI食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。