オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:56]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. <魚トの神 立川> 株式会社TTK NEXT 

「<魚トの神 立川> 株式会社TTK NEXT 」の求人情報

[ トトノカミ ティーティーケーネクスト タチカワ フチュウ オサカナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 元魚屋の店主が豊洲より毎日仕入れるお魚専門居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 立川駅より徒歩2分 多摩都市モノレール 立川南駅より徒歩3分
勤務地 東京都立川市柴崎町2-2-26 入船ビル5F [地図]
定休日 毎週水曜日、第1・第2火曜日
運営 株式会社TTK NEXT

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <元魚屋の店主が豊洲より毎日仕入れるお魚専門居酒屋> <魚トの神 立川> 株式会社TTK NEXT 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
今、「魚が食べたい。」と言えば、<魚トの神>
オープン以降、クチコミやSNSで評判が評判を呼び、立川駅周辺で、「魚!」「魚が食べたい。」「今日は魚がイイな。」と言えば、<魚トの神>で間違いナシ!と大評判!元魚屋の店主が労を惜しまず豊洲より毎日仕入れる新鮮な魚介類が大人気!
府中の分倍河原駅の駅チカに新店もOPEN!して絶好調の<魚トの神>。今回、立川店・分倍河原店の各店でお仕事できる方を募集しております。レギュラーでできるフリーターさんも可!正社員登用制度あり。積極的に登用致します。
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


◎とってもカジュアルな雰囲気のお魚専門店
当店は、お魚料理専門店と言っても割烹料理屋さんのような堅苦しさは全くなく、古民家を思わせる木組みの天井やこだわりを感じさせる欄間をイメージした木製の飾りが、柔らかな光に照らし出された店内はゆったりとした落ち着ける空間となっております。また、スタッフ全員フラットな関係でアットホームな雰囲気で楽しくやってます。ユニフォームもカジュアルなんで、肩ヒジ張らず仕事ができます。

◎鮮度抜群の鮮魚を自らの目利きで仕入れ。
クチコミやSNSで評判になるのには、そうなるべきキチンとした理由・裏付けが ・・・ 。
元築地の魚屋で勤めていた代表は、新鮮な海産物が集まる漁港町として名高い沼津出身の40歳。
目利きであると同時に、築地から豊洲に場所は移したものの付き合いの長い魚河岸との顔見知りでもあり、当然、鮮度抜群の鮮魚を自らの目利きで仕入れることが可能なんです。
鮮度抜群の多彩な食材にこだわり、「本当に美味しい魚料理」を提供させて頂いている努力を多くのお客様にも認めて頂き、おかげさまで業績も安定しております。

◎自慢の魚料理と日本全国名産地のこだわりの地酒をご提供
当店自慢の名物といえば、鮮度抜群の旨味を味わえる「お刺身」はモチロンのこと、店の看板メニューである300g以上の高級魚「のどぐろ」を驚きの価格で提供したり、代表自ら高知県に行き勉強してきた本場<戻り鰹のわら焼き>も自慢の逸品です。
豊洲市場の魚屋で可能な限り安価に仕入れ、その分をお客様に還元することをモットーに日々精進しております。
また、日本全国の名産地から取り寄せた人気の地酒から、中々お目にかかれない希少酒、鹿児島や佐賀などの本場のものをベースに高知などのものを取り揃えた焼酎は、本場の旨味を存分に満喫していただける秀逸な品揃えとなっております。

◎20代・30代の男女スタッフが活躍中!
フリーターさん・未経験者の方も大歓迎です。経験よりも意欲や人柄を重視させて頂きます!
ホールや調理業務から店長補佐まで、お店づくりを幅広くお任せ!未経験でもイチからお教えします!
魚の目利き・さばき方から経営ノウハウまで学べる環境が、当社には揃ってますのでお気軽にご応募ください。

◎ー< 株式会社TTK NEXT 代表:北野 洋樹 >ー◎
「今後も、日本人だからこその“魚と日本酒”にこだわって、最高の店を目指し、創りあげていきたいです。」
と語る北野代表は、1982年、静岡県沼津市生まれの40歳。
故郷が新鮮な海産物が集まる漁港町ということもあり、幼いころからおいしく新鮮な魚介類を食べるのが普通でした。
築地の魚屋で働いたのち、2018年1月、36歳にしてに独立し<魚トの神 府中>をオープン!
元魚屋の店主が経営するお魚専門居酒屋として話題を集め人気店となり、その後、2020年4月に2号店となる<魚トの神 立川>をオープン!
そして分倍河原にも新店オープン!と、魚好き・日本酒好きをとりこにし、邁進し続けております。
<応募先><魚トの神 立川> 株式会社TTK NEXT 

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。