オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 11:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉スタンド 肉と麦(渋谷区幡ヶ谷)

「焼肉スタンド 肉と麦(渋谷区幡ヶ谷)」の求人情報

[ ヤキニクスタンド ニクトムギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼肉とクラフトビールのお店
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王線 幡ヶ谷駅より徒歩1分 京王新線 笹塚駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区幡ヶ谷1-33-1 シティー幡ヶ谷 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社 HATARAKU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼肉とクラフトビールのお店> 焼肉スタンド 肉と麦(渋谷区幡ヶ谷)

■□■□■□■□■□■□■□
\第2期オープニングスタッフ募集!/
幡ヶ谷駅から徒歩1分の焼肉スタンド◎
【インスタフォロワー1万突破!】
■□■□■□■□■□■□■□


場所は幡ヶ谷駅の真裏、徒歩1分の立地。
『国産牛の焼肉』
『国産のクラフトビール』
『ナチュラルワイン』
『たくさんの季節の野菜』
…創業メンバーの好きなものを一つにまとめて、オープンした焼肉スタンドです!

◆ こだわりを凝縮したフード&ドリンクメニュー ◆
当店一番のこだわりは国産牛を使用した焼肉です!
全国各地の牛肉を塊で仕入れて捌いています!

野菜は地方から週に3度、定期便で送られてくる季節を感じるものを使用しています。

繊細かつ大胆な個性を持ったクラフトビールは、樽替わりで10種類を常備!
すべて国産にこだわり、当店だからこそ楽しめる一杯をご提供します。

これまでの経験とつながりで揃えた大量のナチュラルワインも充実◎
イタリア、フランス、日本など、自慢のウォークインセラーで吟味できます。
カジュアルに楽しめるコップスタイルが好評です!

◆ 2つのニーズに応えるナチュラルウッドな店内 ◆
内装には国産の木材とナチュラルな天然の土を使用しています。
“呼吸をする店内”は、あたたかみが感じられる空間です。

店内は2つのゾーンに分かれています。
ホール手前は、スタンディングでビールやワインを楽しむカウンター席。
奥には掘りごたつ席が並び、ゆったりと食事ができるスペースとなっています。

==【 求職者のみなさんへメッセージ 】==
ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
当店が目指すのは、ゆっくり時間を使って食事とお酒を楽しめる空間づくり。
「街のコミュニケーションの場」として、お店を盛り上げていきませんか?

少しでも興味を持ってくださった方は、お気軽にご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>焼肉スタンド 肉と麦(渋谷区幡ヶ谷)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。