オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月29日 13:22]

「OXOMOCO」の求人情報

[ オショモコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 NYスタイルのモダンメキシカン
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩1分 
勤務地 東京都渋谷区広尾5‐4‐16 [地図]
定休日 無休
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <NYスタイルのモダンメキシカン> OXOMOCO

::::■::::□::::■::::□::::■::::
\調理スタッフ積極採用中★/
世界でも”ここだけ”でしか学べないNY生まれの注目ジャンル!
料理人としての成長を目指す方にピッタリの環境です
::::■::::□::::■::::□::::■::::


◆◆ 2020年日本に初上陸を果たした【 OXOMOCO 】 ◆◆
NYでミシュランの星を獲得したモダンメキシコレストランです!


オーナーのジャスティンとクリス。
カンザス州出身の幼馴染二人が生み出した、唯一無二の活気あるレストラン。
メキシコで数々の旅を重ね、メキシコの文化と様々な料理をリスペクトし生まれたオリジナルブランドです。

本店はNYブルックリンに2018年6月にオープン。
そこからわずか5か月でミシュランの星獲得!
いま世界から熱い視線を注がれる、大注目のレストランでお仕事してみませんか?

〜◆東京になじみのなかった”メキシカン”というジャンル◆〜
タコスやトルティーヤなど、どこかファストフード的なイメージを持たれるメキシカン料理。
そんな東京で、NY店とはまた一味違ったメニューを展開。
これまで東京になかった、新しいメキシカンの味わいや素材の組み合わせを体感していただけます。

\\調理スキルを磨きたい方は大歓迎!//
ほかでは決して学ぶことのできない、NY生まれのモダンメキシカン料理。
その味、センスを実践的に学び、自らの武器にしていけるチャンスです。

世界でも屈指の美食の街・東京。
アートやファッション、グルメなど、世界的なカルチャー発信地であるNY。

この二つの世界都市のエッセンスを受け継いだ『OXOMOCO』では、唯一無二の調理を学ぶことができます。
フレンチやイタリアン経験者の方は、なお歓迎!
経験を活かして、存分に腕を振るっていただける環境です。

【運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社】
「塩(salt)の様にあることが当たり前の存在であり、無くてはならない存在でありたい………」
そんな想いで2002年に設立された同社はまだまだ成長段階、設立以来増収増益を続けています。
業態は「レストラン」「バー」「ラウンジ」「カフェ」「中華」「焼鶏」「お好み焼き」など、面白そうな業態はどんどん挑戦します。
今後も“ありそうでなかった、こんなのほしかった”空間を提供し、なくてはならない企業へと成長を続けます。

“最高の塩加減=SALT”で素材の持ち味をいかす《企画・運営事業》を手掛けてきました。
お客様、クライアント様、オペレーションスタッフの全てが“HAPPY”であり続ける塩かげん(バランス感覚)と、世の中が必要としているニーズをピンポイントでプロデュース致します。

■□充実の待遇にも注目!成長をしっかりサポートします
特に"資格支援制度"には力を入れています!
じっくりと腰を据え、誰もが安心して働ける環境作りを今後も目指していきます。
<応募先>OXOMOCO

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。