オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

「川崎54」の求人情報

[ カワサキゴーヨン ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ホテル朝食・定食ランチ・居酒屋バル
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 川崎駅より徒歩11分 JR京浜東北線 川崎駅より徒歩12分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区小川町17-11 川崎ステーションイン 1 [地図]
定休日 火曜・水曜日(変更の可能性あり)
運営 大志株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル朝食・定食ランチ・居酒屋バル> 川崎54

~~◆~~◆~~◆~~◆~~◆~~
\急募/店長候補募集中!
若いうちに責任あるポジションで活躍可能
スタッフ同士仲が良い&風通しのよい職場♪
~~◆~~◆~~◆~~◆~~◆~~


◇◇店長経験者求ム◇◇
ホール・キッチンでの経験がある方を限定募集!
店舗責任者として、今後の事業拡張を担っていただきたいと考えています。
将来の幹部候補として活躍するにあたって、既にマネジメント経験がある方は即戦力となって活躍してください!
「自分の力でお店を大きくしていきたい」そんな想いのある方を歓迎します★

~『川崎54』について~
9月に川崎ステーションインホテルの1階にOPENしたばかり◎
店内はオシャレな剥き出しスタイル!バンクシーの絵が多数飾られており、バンクシー好きにはたまらない空間です。
女性のお客様にも多くご利用いただいています。
大型プロジェクター完備しており、普段使いはもちろん、団体様の貸切利用や2次会にもオススメのお店です。

居酒屋料理の他に、本場ネパールのカレー・北海道名物のスパカツ等も人気の一品★
調理スタッフの出身地での名物をメニューにすることも!
新しい意見やアイデアをどんどん取り入れていきたいと思っています。
新しい店長・料理長の好きな料理もメニュー化するかも?

~『大志株式会社』について~
母体は不動産業ですが、昨年からホテル経営・飲食運営も新たにスタートしました。
多くのお客様に支えていただき、業績は好調!
経営も安定しているので、安心してご勤務いただける環境です。
新たな「ワクワク」を作る成長企業で活躍しませんか?

◆◇こんなスタッフが活躍中◇◆
20~30代の若手スタッフが在籍しています。
男女比は半々なので、男性・女性問わず馴染めると思います。
外国出身のスタッフもいるため、異文化交流もできますよ♪
あまり堅苦しくなく、和気あいあいなアットホーム感は魅力のひとつ。
スタッフ同士で仲が良く、飲み会・年に一度の社員旅行など、楽しむことも忘れません。
そんな仲間と、日々の売り上げ達成に向けて奮闘中です!

あなたと一緒に働くことを、スタッフ一同楽しみにしております◎
<応募先>川崎54

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。