オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

「Garden」の求人情報

[ ガーデン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 居酒屋・ダイニングバー
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
最寄駅 西武拝島線 東大和市駅より徒歩1分 多摩都市モノレール 玉川上水駅より徒歩20分
勤務地 東京都東大和市南街5-29-12 東大和駅前ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日、月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋・ダイニングバー> Garden

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
オシャレな外観がポイント★5月OPENのお店『Garden』
経験者限定◎即戦力となって活躍可能!
アイデアを形にできる♪
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


西武拝島線の東大和市駅から徒歩1分と好アクセス◎
2021年5月10日にOPENする『Garden』。
居酒屋・ダイニングバーとして多くのお客様に愛されるお店を目指します。

◇◆オシャレでコンパクトなお店◆◇
パッと目を引く南欧風の青い外観が目印★
白の外壁と天井から吊り下げたライトがあたたかい雰囲気を演出します。
カウンター5席と4人・6人掛けテーブル席の計15席をご用意◎
こぢんまりとした店内ですので、お客様との会話も楽しめる環境です。
お店とあなたのファンをどんどん増やしていきましょう♪

◇◆リーズナブル&気軽に楽しめるメニュー◆◇
フード・アルコールともに豊富なラインナップが自慢◎
お酒が進むメニューも用意していきます!
お客様一人ひとりに寄り添ったサービス提供を心掛けていきましょう。
お一人様・ご友人との食事など、気軽に利用していただけるお店にしていきます。

将来的には、メニュー開発にも積極的に参加していただきます!
あなたの考えたメニューがお店の人気メニューになるかも?

\\幅広い業務にチャレンジしたい方を歓迎します//
小さなお店なので調理スタッフがホール接客業務も行います。
ポジションを決めることなく、のびのびと活躍していただけますよ◎

【採用担当者から求職者のみなさんへメッセージ】
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
10月にスタートする新店で、お店を盛り上げてくださる方を募集しています。
居酒屋・カフェスタッフ・飲食店・販売・マネジメント経験などがある方は、経験をいかしてご活躍いただけます。
お店を作り上げるところから携わることができる、貴重なチャンスは今だけ!
風通しのよい社風ですので、アイデアをどんどん出し合っていける環境です。

ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>Garden

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。