オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. プロント銀座ナイン店

「プロント銀座ナイン店」の求人情報

[ プロントギンザナインテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ―昼はカフェ、夜はサカバ― キッサカバの運営
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区銀座8丁目5番地先 銀座ナイン1号館 [地図]
運営 株式会社 霜月

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <―昼はカフェ、夜はサカバ― キッサカバの運営> プロント銀座ナイン店

□■□■□■□■□■□■□■□■□
<FOR the TEAM>
良いお店を創るには
まずは「スタッフの満足」「仲間との絆」
「相手を思いやる感謝の心」 そう思っています
□■□■□■□■□■□■□■□■□

良い環境は、時には助け、時には助けてもらって
お互いに良い影響を与えあえてこそ、生まれるものです。

今、あなたの仕事場は
気持ちのこもった挨拶や、職種や立場の隔たりなく声を掛け合うなど
「思いやり」は飛び交っていますか?

私たちのチームは、その絆の深さが、どこよりも負けない自信があります!
それは例えば、社長でも新人でも隔たりはありません。
私たちの会社では、社長のおうちに集まって懇親会が行われるほど!
その時の集合写真が思い出の1つです。
料理人の社長が、前菜〜メインまで、お腹いっぱいの料理を作って
振舞ってくれます!皆さんにも、その一部を「写真コーナー」でお見せしますね!

主体的かつ楽しめる職場にするためには、
スタッフ一人ひとりが、どれだけ仕事を自分事に捉えて、
相手の心に寄り添って行動できるか。
周りを元気にする行動が大事ですし、時には言うべきことは伝え、
オンオフ関わらず、日頃から深い信頼関係を作るようにしています。

その絆こそが
「絶対にまた来たい」と思う店として、
単に美味しいや良いサービスというレベルでなく、そのお店にしかない、
お客様の心に響く「感動」がある料理とサービスをご提供できるものだと考えています。

まずは、自分が楽しむ!仲間を思いやる!
そんな職場で、働いてみませんか?


□■□■□■□■□■□■□■□■□
飲食未経験でも月給26万円スタート!
「将来お店を持ちたい!」と考えるなら
店舗マネジメントの全てが身につくPRONTOで!
□■□■□■□■□■□■□■□■□


PRONTOは、昼間は「カフェ」として、夜は「サカバ」として
二面性を楽しめるお店となっています。
私たちは、この人気ブランドPRONTOのFCとして、3店舗(銀座・有明)を運営しています。

大手ナショナルチェーンだからこそ、店舗経営におけるノウハウや仕組みづくりは
なかなか他では身につけることのできない、学べるスキルばかり!

例えば、昼と夜でメニューやサービスを変えているコンセプトにおいて
その二面性を楽しんでいただきながらも、仕入れなど無駄のない食材コントロールが必要になります。そのようなコントロール方法をはじめ、
ヒト・モノ・カネの店舗マネジメントの全てがギュッとつまっているブランドです。

\\将来、お店のリーダーを目指したい方、歓迎!//
現在、新店計画や新業態スタートに向けて、着々と準備を進行中。
そこで、一人ひとりの長所が輝き、可能性が開花する組織を作ってます!

◎スキルではなく、あなたの明るさで良い風土・ムード作りに貢献できる方
◎一人ひとりの個性や人間性を尊重でき、感謝の心を大切にする方
◎当社の経営理念に共感してくれる方

上記のような素質がある方を大歓迎!
働くうえで、もちろん経験・スキルは大切です。
ですが、それ以上に心地のよい職場環境づくり、毎日心穏やかに楽しく働けることを何よりも重要視しています。
結果として、スタッフ間の良好な関係がお客さまへのよりよいサービスへとつながると考えています!

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
あなたが「飲食業で働きたい」と考える理由は何ですか?
お客様の喜ぶ笑顔が見たい、食材や料理の美味しさを知ってほしい…さまざまな想いがあると思います。
面接では、そうしたあなたの"想い"や"情熱"をぜひお聞かせください。

飲食業界は、未だに「休みが取れない」「労働時間が長い」などのイメージが強いです。
しかし、当社はそんな業界の常識を変えていきたいと考えています!
どうしたら良くなるかを一緒に考え、取り組んでくれる方とともに働きたいです。
仕事のやりがいや楽しさを感じながら働ける、そんな魅力のあるスタッフの頑張りには、しっかり給与や待遇で還元していきます。

何事も「どうせ…」と決めつけず、可能性を信じて一緒に頑張っていきましょう!

◆◇ 運営会社:『株式会社霜月』◇◆
銀座・渋谷に2店舗の和食店を運営している会社です。
コロナ禍でも、多くのお客さまに支えられて業績は好調!
現在はアフターコロナを生き抜く戦略や準備を進めています。

PRONTOのFC業態は、今後も広げていく予定です!
FC独立制度もありますので、目指したい方はぜひ面接でお伺いください!

〜〜 何よりも人を大切にする会社 〜〜
当社の経営理念は「関わるすべての人を幸せにする」。
すべての人から愛され、必要とされ、役に立つ活動をすることを目標として、会社運営を行っています。
社会にとっても、従業員とそれに関わる人にとっても、なくてはならない価値を生み出す会社であることが理想です。

今までも、そしてこれからも。
人として成長でき、愛され、役に立てる。
そんな【人づくり】ができる温かい会社として成長していきます!
https://peraichi.com/landing_pages/view/20210818maru
ぜひ、自社の採用HPもご覧ください。

【姉妹店情報】
・プロント ワンザ有明店
東京都江東区有明3丁目6-11 TFTビル東館 2F

・プロント 東京ビックサイト店
東京都江東区有明3丁目11-1 東京国際展示場エントランスホール
<応募先>プロント銀座ナイン店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。