オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和ふれんち そられ

「和ふれんち そられ 」の求人情報

[ ワフレンチ  ソラレ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お箸で食べる和ふれんち
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR内房線 浜野駅より徒歩20分 京成千原線 ちはら台駅よりバスで16分、徒歩40分
勤務地 千葉県千葉市緑区古市場町618-1 [地図]
定休日 月曜日、火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お箸で食べる和ふれんち> 和ふれんち そられ

□■□■□■□■□■□■□■□■□
農家直営の古民家レストラン♪
こだわりの食材を利用したコース料理のお店!
調理スタッフ積極採用中◎

□■□■□■□■□■□■□■□■□

浜野駅から車で5分、おゆみ野駅から車で10分。
駅からは離れていますが、地域に密着したアットホームなお店です。
古民家を改装したオシャレな内装と、農家直営ならではの質の良い野菜を使った料理が魅力♪
今回は、シェフと一緒にお客様へ美味しい料理をお届けする調理スタッフを募集しています!

◆お箸で食べる和フレンチ
新鮮な旬の食材を使用し、体にも心にも嬉しい健康で美味しい料理を提供しています。
メニューはフレンチの技術を活かしながらも、お箸で食べられる「和フレンチ」♪
農家直営という強みを活かし、良質な自家製野菜をふんだんに使っています。

日々の自分へのご褒美として、贅沢な気分を味わえるランチタイム。
お酒と一緒に和洋の融合を楽しめるディナータイム。
お客様もとても素敵な方が多く、ゆったりとお仕事に取り組むことができる環境だと思います。

◆古民家を活かした落ち着いた雰囲気
古民家の建物を活かし、店内は木を基調にした落ち着いた雰囲気♪
和の情緒も感じられるオシャレな店内です。
テーブル席だけでなくお座敷の席もご用意。
一人ひとりのお客様にゆったりとくつろいでいただける空間を作り上げています。

◆シェフの下で調理スキルを学べる
都内のホテルに務め、腕を磨いたシェフが活躍中!
その下で料理の基礎から本格的な技術まで、しっかり学べます◎
もちろん経験のある方はこれまでの知識・経験を発揮して活躍して頂けます◎
調理に興味がある方、腕を磨きたい方にはもってこいの環境です!

ぜひ私たちと一緒に働きましょう!
ご応募お待ちしています◎
<応募先>和ふれんち そられ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。