オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 11:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うまいものkitchen勝田台バル

「うまいものkitchen勝田台バル」の求人情報

[ ウマイモノキッチンカツタダイバル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 バル業態
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京成本線 勝田台駅より徒歩2分 東葉高速鉄道 東葉勝田台駅より徒歩2分
勤務地 千葉県八千代市勝田台1-13-58 [地図]
定休日 年末年始
運営 (株)ダイヤモンドテーブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バル業態> うまいものkitchen勝田台バル

=◆=◆=◆=◆=
勝田台駅から徒歩2分!
おしゃれな一軒家バル『うまいものkitchen勝田台バル』
=◆=◆=◆=◆=


当店は勝田台駅から徒歩2分の場所にある“一軒家バル”です。
若い方から年配の方まで、幅広い世代が楽しめる地域密着型のお店を目指しています。

今回、一緒にお店を盛り上げてくださる新しいスタッフを募集中!
飲食店が好きな方、誰かの笑顔を見ることが好きな方など、歓迎いたします◎

〜◆ スタイリッシュな空間づくり ◆〜
ブラウンとホワイトを基調とした店内には、絵画や照明など、細部までこだわったインテリアを配置しています。
1階はテーブル席、2階はソファー席を用意。
女性のお客様も多く訪れる気軽な雰囲気のバルです。
いつ訪れても非日常感を楽しんでいただけるように、スタイリッシュな空間づくりを大切にしています。

〜◆ 種類豊富なワインとこだわりの料理 ◆〜
ワインは50種類以上と豊富に揃えています。
料理は、最新のトレンドものを取り入れつつ、産地や食材こだわり、それぞれの食材の旨みを最大限に引き出す調理法で料理を提供します。

〜◆ 未経験者からキャリアップの道を ◆〜
当店では、飲食業界での経験がない方も、歓迎いたします。
和気あいあいとしたバルの雰囲気が好きな方、料理をつくることが好きな方、お客様とコミュニケーションをとることが好きな方など、大歓迎です!
やる気のある方なら、未経験からさらに上を目指していただけます。
ゆくゆくは独立を目指したい方もぜひご応募ください。

〜◆ 意見を出し合いながらお店づくりを ◆〜
当店では、スタッフ同士のコミュニケーションを大切にしています。
アルバイトも社員も関係なく、仲のいい職場です。
毎年、スタッフ全員が楽しめる旅行・BBQ・飲み会などのイベントも開催!
スタッフ同士のコミュニケーションを深めることで、意見を出しやすい雰囲気づくりをしています。
一緒に楽しいお店をつくりませんか?
<応募先>うまいものkitchen勝田台バル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。