オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月29日 20:57]

「OKASHIYA」の求人情報

[ オカシヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お菓子の製造・販売
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩6分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区南青山5-4-27 Barbizon104 10F [地図]
定休日 シフト制
運営 株式会社OKASHIYA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お菓子の製造・販売> OKASHIYA

「おかしやうっちー」オーナーシェフパティシエ・内山裕介氏がプロデュースする〝OKASHIYA〟

2020年のプレセールからSNSなどでも〝入手困難な幻のお菓子〟と多くのファンから支持されています。

これまでは店舗を設けず、ECと有名百貨店での期間限定POPUP SHOPのみ購入可能としておりましたが、コロナ禍が終了し国内外からの人流が大きく増加する中、世界中からのインバウンド顧客をメインターゲットとした〝日本文化の体験茶寮〟を開業する運びとなりました。

今回募集する新規メンバーの方には、専用LABOの責任者として内山氏と共に商品開発や製造を担当して頂きます。

我々のミッションは生産者や栽培方法、製造までの過程の透明化を図り、世界規模の課題である〝食の安全性〟〝自給率〟〝気候変動〟などに対する、消費者の意識をアップデートすること。

日本の伝統的な農業や農法の継承と、持続可能な農業の推進を支えていくことを目的としています。

集客コンテンツのキービジュアルとなる盆栽は、国内外に熱狂的なファンを持つ〝盆栽アーティスト集団・TRADMAN′S BONSAI 〟の小島鉄平氏が担当。

四季折々の盆栽を鑑賞しながら嗜むお茶と茶菓子とのペアリングを通じて、我々独自の日本文化体験を表現しています。

松葉屋茶寮を運営するグループ企業には茶道や華道に通じる経験者が12名所属。

このチームと共に日本全国の良質な茶葉を使用した日本茶や和紅茶とのペアリングコースのお菓子や、手土産用お菓子など〝新たな茶菓子文化〟の創造を追求してまいります。
<応募先>OKASHIYA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。