オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月31日 05:24]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

焼肉鳥ggじじの求人情報|東京都渋谷区

[ ヤキニクドリジジ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鶏肉専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-2-10 [地図]
定休日 年末年始、GW、お盆休みの期間
運営 株式会社クーニーズ・アソシエ

お店の特徴 <鶏肉専門店> 焼肉鳥ggじじ

::::::::::::::::::::::::::::::::::
各種グルメサイトでも高評価を獲得
今までの常識を覆す!鶏肉専門の焼肉店
料理づくり・メニュー開発が好きな方を歓迎します
::::::::::::::::::::::::::::::::::


◆◇ 『焼肉鳥ggじじ』 ◇◆
「牛肉のない焼肉店・串に刺さない焼鳥店」がコンセプト!
全国各地から調達したこだわりの鶏肉を提供しているお店です。

コンクリート打ちっ放しの店内は、カジュアルでオシャレな雰囲気。
換気も常時しっかりと行っており、煙のないすっきりとした環境でお食事を楽しんでいただいております◎
デートや女子会、おひとりさまでのご利用など…。
これからもさまざまなシーンに対応し、安心して気軽にお使いいただけるお店であり続けます。

◆◇ 多種多様な鶏肉の部位をご用意 ◇◆
日本全国から仕入れる選りすぐりの鶏肉が自慢の当店。
鮮度抜群の13銘柄をご用意し、一羽につき15箇所の部位を使った焼肉メニューが人気です。

「他店ではなかなか食べられない部位を楽しめる」
「鶏肉好きにはたまらない料理ばかり」など。
お客さまから嬉しいお言葉をたくさんいただいています!

既存メニューの人気に甘んじることなく、メニュー開発にも積極的に取り組んでいます◎
あなたのアイデアや意見をどんどん聞かせてくださいね♪

◆◇ 連休取得も取りやすい環境 ◇◆
年末年始休暇(7日間)・GW休暇(4日間)・夏季休暇(5日間)と、大型連休もしっかりと休めます。
旅行に行かれる際にものびのびできる日程です!
オンとオフをしっかりと切り替えられるお店だと、自信を持って言い切れます◎

◆◇ 幅広い世代が活躍中! ◇◆
スタッフは20~40代まで幅広い年齢層が活躍中!
年齢・性別問わず、風通しの良いチームでお互いを思いやりながら楽しく働いています♪
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください!


◆◇ 運営会社:『株式会社クーニーズ・アソシエ』 ◇◆
当社は国内外の飲食店舗のプロデュースを主軸としている会社です。
特に新メニューの開発を中心としたプロデュースをメインに手掛けています。
代表取締役社長である青島邦彰は、DELIの走りでもある超有名店のトータルプロデューサーとして名を馳せた有名人です!

現在は都内を中心に4つの飲食店を運営しています。
「料理をメインコンセプトにしたお店づくり」がモットー。
料理人自らがメニュー開発をすることはもちろん、テーブルやイス、照明といった内装もプロデュース!
よりよいお店づくりに参加したい方、業務の幅を広げたい方におすすめの環境です。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます!

経験年数は問いません。料理が好きな方、料理人として腕試しをしたい方を大歓迎!
飲食人として「成長できる場」を目指して、考え方やできることを学んでいく中でさらなる自分自身の成長になると考えています。
少しでも興味を持っていただけましたら、是非お気軽にご応募ください!
面接と言ってはおりますが、まずは肩肘張らずに簡単にわたしたちのことを知っていただけたら嬉しいです◎
あなたの大切にするものや求める働き方など"人を大切に"するからこそ、是非実際に声を聴いてお話をさせていただき、あなたのことを教えてください!
一緒に働ける日を楽しみにしています♪
==========

【 採用までの流れ 】
ご応募→面接日程の調整→面接→採用

面接時履歴書は不要です!(もちろん、お持ちいただいても問題ございません。)
面接日から翌日までに内定結果をお出しします!
面接時間や勤務開始日は希望に合わせて設定するので、ご安心ください。
何か不安なことがあれば、予定調整の際にお伝えください!

今回は数名のみ採用予定で、採用者が決まり次第募集終了となります。
少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひお早めにご連絡ください◎
スタッフ一同、あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています!
<応募先>焼肉鳥ggじじ

現在募集中のお仕事求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか?

よくある質問

Q.
渋谷区の焼肉の求人はどのくらいある?
A.
渋谷区の焼肉の求人数は106件あります。うち、正社員求人は73件、アルバイト・パート求人は31件です。
Q.
焼肉の仕事を探すなら、どのエリアが人気?
A.
【正社員】
1位:焼肉×港区
2位:焼肉×中央区
3位:焼肉×渋谷区
東京都の正社員の焼肉求人人気が最も高いエリアは「港区」です。次いで「中央区」「渋谷区」が続きます。

【アルバイト・パート】
1位:焼肉×港区
2位:焼肉×中央区
3位:焼肉×渋谷区
東京都のアルバイト・パートの焼肉求人人気が最も高いエリアは「港区」です。次いで「中央区」「渋谷区」が続きます。
Q.
渋谷区の焼肉求人の給与相場は?
A.
渋谷区の焼肉求人の平均給与は、正社員が月給36.7万円、アルバイト・パートは時給1436円です。

給与情報は求人飲食店ドットコムに掲載された求人に基づいて推定した値です。 平均給与は集計のタイミング、最低賃金は地域によって異なる可能性があります。実際の給与については、採用企業にお問い合わせください。

募集再開メールの登録には、会員登録が必要です