オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。大塚店

「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。大塚店」の求人情報

[ ナゼソバニラーユヲイレルノカオオツカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 つけ蕎麦専門店
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 大塚駅より徒歩1分 
勤務地 東京都豊島区北大塚2-14-1 鉄矢ビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <つけ蕎麦専門店> なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。大塚店

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★新しい【肉そば】の人気のつけ蕎麦専門店★

『 なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。大塚店』
が2021年10月上旬に New OPEN !!

『 なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。』 14店舗目は大塚駅徒歩0.5分の好立地!
蕎麦と大塚を一緒に盛り上げてくれる方を大募集!!


※11月上旬OPEN予定の『なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。池袋西口店』
リニューアルオープンの『洋食は飲み物。秋葉原店』の求人情報は
【この会社の他のお店の求人情報を見る】をチェック♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

『なぜ蕎麦への思い』

僕らがいつも蕎麦を食べようと思ってお店を探すと、駅の立ち食い蕎麦屋か敷居の高い蕎麦屋しかありませんでした。
「1000円以下でお腹いっぱい蕎麦を食べたい!」
ぼくらのそんな想いを形にしたのが『なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。』です。

コクの深い蕎麦つゆにラー油を入れた複雑な旨みと、黒くてぶっとい自家製麺がクセになる『なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。』の大塚店が、2021年10月上旬にオープンします。
飲食業界未経験の方でも🆗 興味がある方はお気軽にご応募ください。
オープニングスタッフとして、一緒に新店を盛り上げていきましょう!

■□オリジナリティーあふれるメニュー□■

つけダレはラー油をアクセントにした甘めのつゆ。
蕎麦は毎日自社製麺所で製麺する、コシの強さが特徴の自家製麺。店舗と連携を取りながら、
季節に合わせていつでも最高の蕎麦を提供しています。
肉そば、鶏そば、黒カレー肉そばなどのグランドメニューのほか、季節限定メニューも毎シーズンご用意。
季節のメニューは、店舗スタッフのアイデアをもとに商品化されています。

■□自分らしい働き方を□■

時代の変化に伴い、働き方は多様化しています。がっつり仕事に集中してしっかりと稼ぎたい方もいれば、
体力的にムリすることなくプライベートを大切に働きたい方もいます。
仕事とプライベートをどんなバランスでやっていくかはあなた次第。
当社は「仕事より大事なものがあってもいい」という想いから、【月10日休み】と【月8日休み】という2つの働き方を用意しました。
ライフサイクルに合わせてあなたらしい働き方を選んで、気持ちよく働いていただければと思います。

プライベート優先のシフト

ご家族の行事、お子様との時間、趣味のイベントなどなど。プライベートを優先してシフトを作るという考えが当社には根付いています。
遠慮することなく、ご自身の予定を申告してください。

夢との両立も可能

飲食業を一生の仕事にしたい方、将来独立をしたい方を当社は全力で応援します。実際に社員の独立実績は何件もあり、
飲食業界未経験から独立したり、幹部になった方もいます。
また、飲食業以外の夢との両立も当社なら実現できます。
例えば俳優さん、芸人さん、ミュージシャンや、資格取得の勉強などなど。

■□成長企業で長く安定して働ける□■

当社は着々と店舗数を増やしている、まさに成長中の企業です。働く中で、会社の成長を感じることが多々あると思います。
成長を続けているため、活躍できるポジションも新たに生まれています。
あなたもやる気や希望、実力次第で、活躍のステージを広げていくことができます。

商品開発に携われる

店舗スタッフも商品開発に関われます。季節の限定メニューは店舗スタッフのアイデアや意見から生まれています。
アイデアなどがあれば積極的に言葉にしてください。あなたのアイデアから生まれたメニューが商品化されるかもしれません。

幹部として経営にも携われる

当社には飲食業界未経験で入社して、1年でマネージャーとなり経営会議に参加するまでに急成長したスタッフもいます。
長年頑張っている社員も多いので、シニア・ミドル層も活躍中。スペシャリストとして、それぞれの持ち味をいかしながら働いています。

【運営:株式会社のみもの。】
『なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。』をマネジメントする株式会社のみもの。が運営しているのは、蕎麦屋だけではありません。
池袋・秋葉原でご好評いただいている『カレーは飲み物。』『ハンバーグは飲み物。』なども運営しています◎
グループでは合わせて国内28店舗、今後もさらなる店舗展開を計画中です。

安定した人気店の運営を行いながら、会社をもっと大きくするためにも新しいことにチャレンジしていこうと思っています。
少しでも興味を持たれた方は、ぜひ一緒に働いてみませんか?
<応募先>なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。大塚店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。