オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリア料理シシリア

「イタリア料理シシリア」の求人情報

[ イタリアリョウリシシリア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリアン
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 西葛西駅より徒歩3分 
勤務地 東京都江戸川区西葛西6-12-7 2F [地図]
運営 イタリア料理シシリア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> イタリア料理シシリア

□■□■□■□■□■□■□
ママの右腕募集!
未経験者もOK☆
◎歴史を受け継ぐイタリアン◎

□■□■□■□■□■□■□

歴史ある『シシリア』の料理を伝える
当店は六本木で55年続く老舗イタリア料理店『シシリア』からのれん分けしたお店です。
1997年のオープンから20年以上、夫婦でお店を続けてきました。

現在はママがお店を切り盛りし、調理を1人で請け負っています。
一緒にお店を支えてくれるスタッフを募集中!
ゆくゆくはお店をお任せできるような人に出会えたら嬉しいです◎

受け継がれる美味しさをお届け
長い歴史を持つ料理を現在まで受け継ぎ、提供しています。
人気メニューはグリーンサラダ、四角いピザ「ピッザパイ」、シシリアパスタです。

グリーンサラダはドレッシングとの相性バツグン◎
ピッザパイは生地のパリパリ・サクサクの軽い食感が「いくらでも食べられる」と好評です。
シシリアパスタもイタリアの家庭に招かれたような、どこか懐かしさを感じられる味わい。

当店の味を愛して長い間通ってくださる常連様も多くいらっしゃいます。
中には地方からいらっしゃるお客様も!
幅広いお客様に愛されているお店です。

未経験からスキルUP!歴史を受け継ぐスタッフを育てます
マスターからママへと引き継がれてきた味を、お店の今後を担うスタッフにもお伝えしていきたいと考えています。
未経験の方・経験が浅い方でも、「これから飲食業で頑張っていきたい」「技術を学びたい」という意欲があれば大歓迎!
歴史ある『シシリア』の味と技術をしっかり学べますよ。

これからの『シシリア』を一緒に支え、盛り上げていきましょう!
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>イタリア料理シシリア

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。