オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月23日 18:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. だいこんの葉菜
NEW! 年齢なんて関係ありません☆【創業25年目の日本食居酒屋】料理長として活躍すれば50万円の高月給も!

「だいこんの葉菜」の求人情報

[ ダイコンノハナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 創業25年の日本料理居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩1分 JR山手線 新宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区新宿3-11-1 [地図]
定休日 日曜日
運営 だいこんの葉菜
だいこんの葉菜
歴史あるお店で新料理長候補募集中

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給38万円〜50万円 賞与年2回あり
※6月・12月に給与1か月分ほど(業績によって変動)

別途交通費支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ・刺身料理などある程度の調理経験
・年齢による技量の差は努力すればある程度解決できるし、指導も行う。
勤務時間 16:00~23:00ごろまで
休日・休暇 毎週日曜日(月4~5日)

・8月のお盆休みあり
・新年のお休みあり
※日数はその年の曜日を考え、当社の取締役が皆さんのご意見も伺いながら決めます。
待遇 社会保険完備
厚生年金
健康保険等適応
退職金あり

※上記以外はいずれご説明する機会があると思います。
社会保険完備
仕事内容・
求める人物
当店『だいこんの葉菜』では、新たに料理長候補として活躍して下さる方を募集中です。

年齢にあまりこだわりはありません。
40代、50代まだまだ人生これから!という思いのある方と一緒にチャレンジしていきたいと考えています!

当社の従業員はみな新設な方ばかりです。
きっと皆さんにもすぐに馴染んでいただけると思います。

【求める人物像】
・温かい心をもって周囲と協調出来して下さる方
・料理の研究、開発に熱心な方
特に大歓迎致します。

ともにお店で活躍していきましょう。

身につくスキル! 学べる知識!

飾り包丁 日本酒の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>だいこんの葉菜 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <創業25年の日本料理居酒屋> だいこんの葉菜

だいこんの葉菜
どこか落ち着いた雰囲気に包まれたお店です
当社は1997年設立、現在25年目を迎える日本食店です。

新宿三丁目に店を構え、地元を問わず料理に惹かれて来店して頂くお客様が多い人気店の一つです。

25年間の歴史を感じる店内は、どこか落ち着く雰囲気に包まれています。
ここで働いていただける皆さんにもきっと愛着を感じて頂ける職場です。

日本料理を主軸に、「明太子のだいこん包み」や「穴子1本揚げ丼」は見た目の美しさ・豪快さから人気メニューとして親しまれています。

【素敵な新店を計画中です】
近い将来に素敵な新店を出店したいと計画しています。
時期としてはコロナ騒動がある程度収まった頃を考えているところです。

オーナー自身実は80代ですが、人生まだまだこれからと考えチャレンジしていきます。
これから共に働いて下さる皆さんにも、年齢関係なく心機一転活躍してやるんだという熱い姿勢を持っていただける職場であり続けます。

【飲食店.COM担当者より】
当日は直接お店にお伺いさせて頂き、これからのお店の展望や募集にかける思いなどをお聞かせいただきました。

店内に足を踏み入れると、25年も新宿三丁目で愛され続けた歴史を感じます。
オーナーの佐藤様はとても若々しい方で、80歳超えてもまだまだこれから!と新店、既存店をこんな風にしていきたいという思いを熱く語って下さいました!

またこれからお勤め頂くみなさんに対しては、
まずは飯をしっかり食わしてやりたいという思いも垣間見え、思いやりと親身さを感じながら働いていける職場なんだと担当自身感じたところでした。

多くのお店を担当していますが、お店・人・仕事・待遇の魅力が全て詰まっている職場としてぜひ皆さんに知っていただけたらと思っております。
<応募先>だいこんの葉菜
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
だいこんの葉菜
だいこんの葉菜 [創業25年の日本料理居酒屋]
新宿三丁目駅より徒歩1分 新宿駅より徒歩5分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給38万円〜50万円