オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「甘美堂」の求人情報

[ カンミドウ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 音楽×食×酒(日本酒メイン)
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩8分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩12分
勤務地 東京都港区西麻布4-10-3 藤ビル 3F [地図]
定休日 火曜、連休の月曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <音楽×食×酒(日本酒メイン)> 甘美堂

◆◇◆◇◆◇◆
日本ならではの味と雰囲気を楽しめる
細部までこだわった唯一無二のお店
◆◇◆◇◆◇◆


〜◆ 東京ならではの音楽・食・酒を ◆〜
『甘美堂』は、音楽・食・酒をテーマにした日本の東京ならではの楽しみを詰め込んだお店です。
当店で提供するのは、日本の曲、和食、日本酒がメインとなります。
音楽は適正な音量にこだわり、料理は京都出身の和食歴30年のベテランシェフによる一流の一皿を。
お酒は厳選したものを用意しており、音楽と料理をより愉しめるものをセレクト。

海外ではマネできない、日本の東京・西麻布ならではのよさを全身全霊で楽しめる唯一無二のお店で一緒に働きませんか?

〜◆ ニューヨークでの経験を店舗づくりに ◆〜
ニューヨークでの経験のあるオーナー。
店舗づくりにもその経験を活かして、料理はもちろんですが、店内の雰囲気や演出を大切にしています。

ほんのり明るい照明の心地よい店内。
和モダンな雰囲気を取り入れつつも、どこか異国情緒を感じる賑やかな雰囲気が漂う楽しい空間にしています。

飲食を武器に、時間をクリエイトして、デザインするということを考えて、細部までこだわってつくりあげたお店です。

〜◆ ゆくゆくは独立したい方も ◆〜
働きながらしっかりとスキルアップできるので、ゆくゆくは独立を考える方にも最適な職場です。
現在は使っていない屋上のテラス席を開放し、あなたが店長のような形で運営してもらうことも可能!
店舗運営の実務やノウハウを学びたい方にはピッタリです。

これまでにスタッフの中から3名が独立に成功!
あなたの夢を応援いたします!

〜◆ こんなスタッフが活躍中 ◆〜
当店で働くのは、自分の人生を正直に生きているスタッフばかり!

楽しいことだけではなく、辛いとき、悲しいときなど、さまざまなことがありますが、人の喜びを自分のことのように喜べる、いつでも周囲への心配りを忘れないスタッフばかりです。
個人の力を発揮しつつも、チームで団結して、支え合いながら働いています。
みんなハートのある最高の人間です。

世界でたったひとつのあなたの命を燃やせるような、やりがいのある仕事をしてみませんか?

日本が好きな方、人の笑顔を見ることが好きな方、エネルギッシュな方など、皆さま大歓迎です。
<応募先>甘美堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。